メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,145PV

ネフティス

 

61:2015/09/07(月) 17:45:29.85

ネフたそこい

271:2015/09/07(月) 18:22:44.09

ネフたそは覚醒増やしてくれたら使えそう
覚醒ヨミくんと組んでさいかわパ

273:2015/09/07(月) 18:22:55.03

ネフたそには贅沢は言わないから2way2個だけでいいからください

282:2015/09/07(月) 18:24:55.35

g6i3Ste
俺、ネフたそに究極来て強かったらプラマラ全力するんだ…

298:2015/09/07(月) 18:27:23.03

>>282
3日放置した雑巾と強烈なオスのにおいが混ざった感じ

290:2015/09/07(月) 18:26:05.30

>>282
サツキがいない。やりなおし

296:2015/09/07(月) 18:27:15.27

>>282
右端のやつ入れたくなくね?

304:2015/09/07(月) 18:29:36.90

>>296
非コラボのかわいい闇木が実装されたら入れるんだがな…

308:2015/09/07(月) 18:30:10.99

>>304
ヨミたそ~

309:2015/09/07(月) 18:30:16.40

>>304
セポネはだめなんですかねえ

313:2015/09/07(月) 18:31:10.12

>>308-309
やめろ!俺はアンケGFでヨミが引けなかった以外は大勝利してるんだ!その名前を出すのやめろ!

299:2015/09/07(月) 18:27:31.19

オシリスヌトネフティスはスキルが強いから覚醒強くなるだけで一線級になれるだろ
ハトセトは知らん

451:2015/09/07(月) 19:06:26.69

オオクニ使ってる身としてはネフたその泥強+エンハはやり過ぎで無駄な気がするけど
ネフたそ可愛いから許せる

487:2015/09/07(月) 19:13:13.54

各属性6wayメンバー
火 カグツチ ミニおーでぃん ミニちよめ
水 青おでん 覚醒オロチ(8way)
木 劉備 ヴィシュヌ 学園アテナ
光 カンナ プチヴァルキリー 星矢
闇 サツキ
闇が不遇だ、、、
ここはやはりネフティスは6way付けるべきだと思う

535:2015/09/07(月) 19:35:35.92

ネフティス楽しみなんじゃあああい

568:2015/09/07(月) 19:49:45.39

ネフネフも早よと思ったけどLS超強化かスキル短縮してもらわないとどうしようもないわ

605:2015/09/07(月) 20:17:03.63

取り敢えず、ネフティスのさいきょうさいかわ伝説は今月には来るって事で良いんだよな?
ネフタソを皮切りに列の復権始まるんだよな。

606:2015/09/07(月) 20:17:45.14

>>605
まずねふねふは泥強組であって列持ってないんですがそれは

641:2015/09/07(月) 20:36:36.51

新エジで問題なのはネフやハトホルだよな
変換スキル持ちのオシリスやヌト違って、ラードラが天下取ってるこの時代にリーダーとして生きてかにゃならん
この二人は信者も多いから下手なことには出来んで
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ