メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,176PV

ヌト

 

191:2015/09/07(月) 18:06:13.82

数日前の池屋さんの筆が進まないってもしかしてヌト様受注してたのか・・・?ikeya

195:2015/09/07(月) 18:07:25.65

>>191
いけやんにもう一度ヌトママの顔が見たいってお願いしといてくれ

201:2015/09/07(月) 18:07:53.90

ヌト様は進化した段階ですでに究極の貫禄あるよね。ふつくしいヌト

223:2015/09/07(月) 18:11:48.05

>>195 >>201
何かと今の完成度が高すぎて大変だと思う 池屋さんのセンスを信じよう

227:2015/09/07(月) 18:13:37.20

>>223
まあいけやんの女の子可愛いしどう転んでもいっかな

228:2015/09/07(月) 18:13:38.16

>>223
オシリスも完成度高かったのをさらに上げてきたしね。池屋さん頑張って欲しいね。楽しみ

207:2015/09/07(月) 18:09:33.26

オシリス顔出しに戻ったのね
ヌトもそうなるのかな?
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ