メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

810PV

アメノウズメ

 

38:2015/09/07(月) 17:43:16.73

ウズメは火水だな
完全バインド耐性頼むわ

39:2015/09/07(月) 17:43:17.18

火水…覚醒追加型だろうしバインド完全耐性でウルドパが加速するな

47:2015/09/07(月) 17:44:08.52

火水が来るだけで盛り上がる
これウルダーの宿命

56:2015/09/07(月) 17:45:02.69

>>47
でもウズメ入るか・・・?

66:2015/09/07(月) 17:46:01.98

>>56
バインド2枚ついたら全ての火パに入るレベル

72:2015/09/07(月) 17:46:43.04

>>66
オオクニの例見ると神も残るだろうしな

78:2015/09/07(月) 17:47:37.17

>>72
シバドラで飼える これすごくだいじ わたししってる!

70:2015/09/07(月) 17:46:21.29

>>56
バインド完全耐性なら唯一の欠点のバインドで壊滅するがなくなって最強になる
火力寄りならすまんそれシヴァかフェニラか曹操でよくね

79:2015/09/07(月) 17:47:37.48

>>66>>70
確かにそうだな
何か楽しみになってきたわ

49:2015/09/07(月) 17:44:20.08

火水完全バインド耐性とか火の新天使死体蹴りするせいでしょうもないの追加されそう

59:2015/09/07(月) 17:45:21.73

ロズエルちゃんを殺したら許さんぞ

60:2015/09/07(月) 17:45:21.58

バインド2枚だけでいいぞバインド2枚で充分だぞ

63:2015/09/07(月) 17:45:44.54

ウズメは地味に愛されてる気がするぜ

64:2015/09/07(月) 17:45:59.15

ウズメたその尻を見て俺の股間の天村雲命がバインド

82:2015/09/07(月) 17:48:10.78

バインド耐性2つ付くか付かないかで全てが決まるレベル

83:2015/09/07(月) 17:48:26.48

ついにまともな主火属性のバインド要員として輝くか

210:2015/09/07(月) 18:10:03.60

>>83
一輝「俺がお前らを守るから!」

86:2015/09/07(月) 17:48:51.33

分岐はサブ向きになるからバインド耐性ついてくれるはず…!
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    バインド耐性がないのにあのスキルを実装した意味が分からない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ