メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,029PV

top

 

358:2015/09/07(月) 15:29:31.657 ID:

イザナミランキングダンジョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

360:2015/09/07(月) 15:29:34.523 ID:

槍投げ大会再び?ランキング1

362:2015/09/07(月) 15:30:03.051 ID:

槍投げが捗るな

363:2015/09/07(月) 15:30:08.429 ID:

イザナミカップってなんかエロくね

364:2015/09/07(月) 15:30:33.090 ID:

イザナミの聖杯か(ゴクリ)

366:2015/09/07(月) 15:30:55.150 ID:

やり投げ大会対策してんのかな?
俺は20%入れればいいや

369:2015/09/07(月) 15:31:30.883 ID:

>>366
ピイ一個分なんて別にいいし俺も20%でええわ

372:2015/09/07(月) 15:31:54.389 ID:

イザナミだしステージ1初手封印とかあるんじゃね

374:2015/09/07(月) 15:32:36.659 ID:

5%以上と1%以上の報酬追加は無しかランキングダンジョン報酬

375:2015/09/07(月) 15:32:48.138 ID:

あー確かに封印ぶっかければ済む話か

383:2015/09/07(月) 15:34:12.840 ID:

>>375
今思ったらイルムとラーで60%あるからだめだわ

390:2015/09/07(月) 15:35:04.772 ID:

>>383
確かにそれで数こなせば済む話だったわ俺頭悪すぎだろ

387:2015/09/07(月) 15:34:47.248 ID:

道中で光ナミがでてきたら槍投げはできないかも
その方が面白いのかもしれないけど

388:2015/09/07(月) 15:34:51.978 ID:

廃人は20%を突破するまで何回もやるから

389:2015/09/07(月) 15:34:59.149 ID:

例え封印でも弾くまで繰り返すだけだろう
そうやって石を浪費させる

391:2015/09/07(月) 15:35:05.397 ID:

封印とか1つでも詰めれば上位勢には考えないでしょ

395:2015/09/07(月) 15:35:40.529 ID:

槍投げ対策なんて道中の敵を中ボスにすれば良いだけだからな

398:2015/09/07(月) 15:36:26.205 ID:

まあ今回は火力が重視されるかもしれないし

399:2015/09/07(月) 15:36:34.290 ID:

前回がおでんなしで2%以内だったしどうせ今回も10%は余裕やろ

400:2015/09/07(月) 15:36:49.432 ID:

イザナミなら周回するまである

402:2015/09/07(月) 15:37:39.955 ID:

てかまたβなんカスかよ

405:2015/09/07(月) 15:38:20.678 ID:

>>402
有料βテストでごめんなさい

403:2015/09/07(月) 15:37:45.946 ID:

今度こそ報酬もらってやる

404:2015/09/07(月) 15:38:15.060 ID:

ようやく俺のイルムが輝く時が訪れたのか…

407:2015/09/07(月) 15:38:29.546 ID:

前回は割と簡単にピィ3体もらえたし今回も10%は狙おう
情報が出てから行けばスタミナ50で3体狙えるし

414:2015/09/07(月) 15:39:42.794 ID:

まあ間違いなく道中はおでんで突破できないだろうな

417:2015/09/07(月) 15:41:13.226 ID:

ヒカピィか・・・ラードラのために頑張らなきゃ・・・

421:2015/09/07(月) 15:41:59.509 ID:

イザナミ杯ならシヴァドラとかが無双すんのかな

423:2015/09/07(月) 15:42:57.866 ID:

スキル遅延は他のも死ぬからやめてくれ

424:2015/09/07(月) 15:43:19.732 ID:

イルム潰してくるんだろうな

427:2015/09/07(月) 15:43:56.152 ID:

今度はおでん3体じゃなくてアーサー3体が正義になるから

435:2015/09/07(月) 15:46:42.741 ID:

モクピィ20%でもらえるなら今回は20%でいいや

436:2015/09/07(月) 15:46:49.399 ID:

イザナミって雑魚出てこないんだな
これはキルア大勝利か?

439:2015/09/07(月) 15:47:40.473 ID:

>>436
イザナミは先制地獄だったような

438:2015/09/07(月) 15:47:01.815 ID:

光イザナミいるだろうから封印はされるだろう
イルムだけだと運ゲーになるからチェスター入れるやついそうだな

447:2015/09/07(月) 15:48:46.696 ID:

>>438
上にもあるけど廃人は封印20%でも気にしないかと
封印されたら諦めてやり直すだけ

449:2015/09/07(月) 15:48:55.627 ID:

>>438
1回勝負じゃないから20で弾くまでやればいいんだよ
まあ無理せず封印100できるならそっちだろうがチェスターはただの足手まとい

453:2015/09/07(月) 15:49:27.250 ID:

>>438
スコアを伸ばした方がいいんだから封印されたらやり直すだけだろ
チェスター入れる意味なし
イルム使う層が安定()とかする意味ない

442:2015/09/07(月) 15:47:52.844 ID:

キルアは先制ダメあるから無理か

458:2015/09/07(月) 15:50:12.104 ID:

どんなメンツでくるのかねー嫌がらせ満載だったりして

459:2015/09/07(月) 15:50:53.121 ID:

ヴァルカンβがヴァルカン降臨より優しかったけどイザナミはどうなるんだろうね
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ