メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,596PV

ラードラゴン

 

694:2015/09/05(土) 18:07:34.79

このパーティで闘技場いってるやつおる?LFラードラ
S闇カリ2、カンナ、イシスこれでイシスでヘラ先制耐えるには、潜在覚醒どうな感じで入れたらいいの?誰かやってない?

722:2015/09/05(土) 18:20:11.39

>>694
LFのラードラにHP覚醒5ずつついてる場合は闇軽減12でいけると思う

767:2015/09/05(土) 18:40:17.74

>>722
ありがとう
参考にしますちなみに闘技場ヘラ先制対策は次の計算であってますか?38910(ヘラ先制) – 5836(イシス15%) – 4669(闇軽減12個12%)被ダメ結果 28405

803:2015/09/05(土) 18:55:06.53

>>767
スキルと覚醒は乗算だから38910×0.85×0.88=29104.68が正しいよ

821:2015/09/05(土) 19:05:14.74

>>803
え、今知った…じゃあカンナに木体制振った俺、耐えられないやん…
これは落ち込んでイシス使い忘れたがこれに0.85かけても29976ダメ飛んでくるのね…
x5plItb

838:2015/09/05(土) 19:14:31.06

>>821
あ、その場合のダメージは29776ね

762:2015/09/05(土) 18:37:35.83

>>694
kqgk2ic
CaqERHh
さっき振り直したばかりで計算上でたが
LFラードラHP5
SカーリーHP5
カーリー闇軽減5
イシス闇軽減5
カンナ木軽減5で
ヒマラヤとヘラ耐えられるちなみにカンナ枠を
インドラ木軽減3光軽減2に変えたら
ヒマラヤヘラ光カーリー闇カーリーの初ダメ耐えられる。併用型
2種使ったが封印100%なのと周瑜でインドラが使える等の理由からインドラの方が周回向きと感じた
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ