メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,491PV

ラードラゴン

 

515:2015/09/05(土) 17:07:51.83

すまん、教えてくれ

ようやくラードラ用のHP強化を集めました。

これをどう降ったらいいの?
HPだけはベースのキャラに依存するから振り方間違えたくないんです。

ラードラにHP降るとして、HP高いインドラでいいのかな?

カンナ入れ替えや、他のパーティとかの兼ね合いでうまい振り方教えてください

522:2015/09/05(土) 17:09:42.76

>>515
HP15個ならラードラとインドラで合ってる
HPは素HPからの割合、軽減は1個当たりだから素HP多い奴から順番に付けて間違いない

527:2015/09/05(土) 17:10:38.00

>>515
HP多いやつにHP
攻撃高いやつに攻撃入れてます
分母が大きければ大きいほどあがる

532:2015/09/05(土) 17:11:38.15

>>515
参考になるかは知らない

646:2015/09/05(土) 17:45:33.50

>>522
>>527
>>532
遅くなりました
ありがとうございますHP強化をインドラに食わせます。

あとは軽減はモンポで買うしかないか
結構高いんだよな

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ