メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,654PV

オシリス

 

215:2015/09/05(土) 15:01:59.15

セトは多分究極でてまる

226:2015/09/05(土) 15:03:59.52

>>215
新エジプト全員てまればいい
ブブソニと良い勝負だなんて嘘だといってよ

236:2015/09/05(土) 15:05:27.25

ネフたそは超絶強化される未来しかみえない

241:2015/09/05(土) 15:06:29.34

セトはリュビシュる
他は普通に話題になったから微妙究極 とくにオシリス

244:2015/09/05(土) 15:07:27.20

ヌトがこけたら水パは完全に終わる

246:2015/09/05(土) 15:08:00.34

ヌト様はスキブと封印、wayくださいお願いします

248:2015/09/05(土) 15:08:40.81

>>246
泥強スキブ
サービスで列も付けてやろう

251:2015/09/05(土) 15:09:11.96

>>248
許さない絶対にだ

249:2015/09/05(土) 15:08:50.94

新エジは泥強押し時期の被害者だからなぁ
覚醒ガラッと変わる究極覚醒来るまで期待できない気もする

256:2015/09/05(土) 15:10:26.73

>>249
覚醒したらオシリスのスキルが劣化しちゃう

252:2015/09/05(土) 15:09:27.72

ヌトママは顔面もっぺん出してくれ
お腹の中は夕日とかどうですかね

257:2015/09/05(土) 15:10:31.30

新エジ究極はLS据え置きで泥強覚醒マシマシにされるんじゃないかという不安が

258:2015/09/05(土) 15:10:56.92

とりあえず副属性泥強は消してほしいな

262:2015/09/05(土) 15:11:40.88

>>258
デフォード「せやな」

276:2015/09/05(土) 15:14:20.87

>>262
全部光泥強なら強いな

261:2015/09/05(土) 15:11:11.51

水パは列に可愛さと強さを見出しているのでヌトは別にどうでもいいです

278:2015/09/05(土) 15:14:56.83

新エジはマジでバインド耐性つけてほしい
火力はさておきバインドに弱すぎんだよ主にネフたそ

279:2015/09/05(土) 15:15:27.24

てかヌト様って天空の神様じゃなかったっけ?水のイメージないんだよなーエジプトってこともあるし

280:2015/09/05(土) 15:15:50.35

ハトホルはサクヤと同じ運命を辿るだろう

283:2015/09/05(土) 15:17:01.00

>>281
LFで16個も積んだら火力不足とは無縁ですね

311:2015/09/05(土) 15:24:10.86

>>281
泥強を1つ含むとそのブロックの攻撃力の火力が1割増しっていうLSなら強いかもね

292:2015/09/05(土) 15:19:24.10

ネフちゃんに完全バインド耐性と4wayと指と封印下さい!
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ