メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,134PV

覚醒アヌビス

 

132:2015/09/05(土) 14:39:09.95

今までのmpドラゴンってどういう基準で選ばれたんだろうな
今のところ全員男って共通点くらいしか浮かばない

183:2015/09/05(土) 14:55:03.59

>>132
どっかでみたネタだけどシヴァドラ
ネプドラ
オデドラ
ラードラ
って来てて頭文字だけ読むと【◯ねオラ】になる。てまから俺らにむけてのメッセージかな?
これで次アヌビスドラゴン来たら
【◯ねオラァ】になるねこれ気に入ってる

186:2015/09/05(土) 14:56:38.69

>>183
死なないで

188:2015/09/05(土) 14:57:10.46

>>183
コンボアヌビスありそうで笑える

161:2015/09/05(土) 14:49:41.71

今のところモンポ龍は
・2012年登場のシリーズであること
・モチーフとなった神話の主神、それに類する力の持ち主であること
・各シリーズから1体が選ばれる(フェス限も元神話のシリーズに加算)
・元となった神のLS、スキルを一部以上継承している。ただしシヴァドラは例外?
・30万ポイントであること

166:2015/09/05(土) 14:50:49.88

>>161
たぶん運営は法則なんざ考えてないと思うぞ

172:2015/09/05(土) 14:52:03.09

>>166
そっかー(´・ω・`)

192:2015/09/05(土) 14:58:08.49

実際アヌビスドラゴンになったらどうなるんだろクシナダみたいになるのかな

205:2015/09/05(土) 15:00:25.28

>>192
ぶっちゃけ20コンボ100倍(Lのみ)って超絶浪漫砲なLSにしたらそれはそれで面白い。覚醒はバインド耐性×2、指×6

218:2015/09/05(土) 15:02:27.61

>>205
それ本家でよくnゲフン
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ラーでエジプト神使ったんだからアヌビスはないんじゃないかな?


  • No.
    2

    闇ソニアはぶっちゃけありえそうな部類ではある


  • No.
    3

    マジレスだと、

    シヴァはインド神
    ネプは西洋神
    おでんはフェス限定
    ラーはエジプト神

    全部シリーズが違うんだよなぁ

    ……


  • No.
    4

    マジレスだが、

    シヴァはインド神
    ネプは西洋神
    おでんはフェス限定
    ラーはエジプト神

    いままで全部シリーズが違うから、次は
    和神か北欧神か三国志のどれか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ