メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,745PV

天奏の聖華神・小喬

 

650:2015/09/06(日) 10:51:22.34

いつここに来てもさいかわ小喬ちゃんが話題に出なくてつらい。
HP倍率が低いのはこの際いいとして、回復だけってサブの融通効かなさすぎるんだよなぁ
JD7xeVC

661:2015/09/06(日) 11:01:36.03

>>650
攻撃力の高い回復タイプのサブがいればいいのだけれど
攻撃力が高いと一輝みたいにごっそりHPが下がるから難しいな
あの尖がりっぷりは嫌いじゃないけどな

652:2015/09/06(日) 10:53:28.06

小喬ちゃんはls強化が世間話程度すぎてリーダーでもお姉ちゃんの方で良いという気がしまして・・・

654:2015/09/06(日) 10:55:08.62

小喬は強化ドロップ5個消しついても使うか迷うレベル
覚醒がゴミすぎんよベジットと同時期に究極したとは思えん

658:2015/09/06(日) 10:58:16.60

さすがにリーダーでは小喬ちゃんのが勝ってるから!そういや3タイプ実装で大喬に神が戻ってくると信じてた頃もあったなぁ

663:2015/09/06(日) 11:03:21.19

回復で染めたらまぁ悪くないんだけど、封印ない、バインドないでほんと厳しいっすわ
まぁアマテラス覚醒でそこらへんはたいぶ道が開けたけど。

674:2015/09/06(日) 11:10:12.89

TzRSZwaここまで組んで遊んでたけど火力全然出なくていつの間にか使わなくなったなぁ
列パが廃れたから列数確保出来なくてつらいです
光/闇で光列3持ったさいかわはいつ実装されますか?

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    BOX汚ねぇ…


  • No.
    2

    せめて回復タイプじゃなくて、
    神か光属性が対象ならなあ。。。


  • No.
    3

    光闇の可愛い回復が出なかったのがなぁ。
    闇捨てるとかなると、もう他で良いやって…
    未だとミニばる主体のwayが火力だせるのかな?
    16倍のwayとか、産廃は時代に取り残されて辛いわ


    • No.
      3.1

      スペックはあると思うんだが、他でよくねってなるのが現状だろうな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ