メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,729PV

kourin1

 

722:2015/09/06(日) 11:56:52.83

ノアちゃんはどんなネタで腹筋壊しにくるかwktkしてる

723:2015/09/06(日) 11:59:45.42

あまり期待してる奴いないだろうしなあノアは
まさかの水を救うことにでもなったらそれはそれで面白いが

726:2015/09/06(日) 12:02:16.43

>>723
期待されてるからアンケ1位になったんです!絵的に

727:2015/09/06(日) 12:03:14.12

>>723
今回は期待されてるのがいないからそれなりに評価されそう

745:2015/09/06(日) 12:13:45.93

>>727
なんか俺もそんな気がする
スキルも覚醒も全くの別人になりそう結局期待しちゃって爆死する俺

728:2015/09/06(日) 12:04:40.92

ノアは耐久って時点で厳しくないかなぁと
火力で押せないとゴミ扱いされる風潮が定着しちゃってるし

731:2015/09/06(日) 12:05:58.45

>>728
今更ノアの火力が叩かれるとも思えんが

730:2015/09/06(日) 12:05:18.12

ノアだと覚醒メイメイ倒すの非現実的だよな

732:2015/09/06(日) 12:06:06.45

>>730
ネプゴン「せやろか」

733:2015/09/06(日) 12:06:27.76

風潮も何も火力ないとクリアできないダンジョンがほとんどだろ

765:2015/09/06(日) 12:28:44.20

ノアにはスキル変わってラクちゃんと仲良しになれる事を望むよ

767:2015/09/06(日) 12:30:25.52

>>765
実はヘイストつきトランクス枠になってくれるんじゃないかと

770:2015/09/06(日) 12:35:27.18

てかイラスト以外でなにを求めてノアにいれたんや

771:2015/09/06(日) 12:36:31.49

特にいねーから日野に描かせとけ感
日野降臨ってヴァルノアとなんかあったかな

773:2015/09/06(日) 12:37:36.00

>>771
ドラゾン「」そういや長らく日野絵の新キャラ見てないな
大体既存の究極かコラボか色違いだし

774:2015/09/06(日) 12:38:57.98

>>773
ドラゾンかードラゾンならノアやなwそろそろなんか来そうだけど

783:2015/09/06(日) 12:46:14.63

ノアちゃんの自傷がなくなる→気軽に28万+花火の優秀アタッカーに
ノアちゃんのブレスが全体に→水右衛門バインド無効追加でも100%に
スキブ、way、列追加でも無駄にはならない怖いのはイラストくらいか
日野さん的にも奇跡の一枚だったみたいだし

786:2015/09/06(日) 12:48:05.81

>>783
現実はLS強化型なので覚醒増えませんと見た

790:2015/09/06(日) 12:50:26.55

>>783
スキルはケフカ砲に変更で覚醒は自動回復追加でしょ

791:2015/09/06(日) 12:53:38.53

>>783
すまん、ただの花火何か現在何の使い道もなくてすまん
ダメージ全体化なら何かのシステムに枕営業できるかもね

792:2015/09/06(日) 12:55:20.37

まあ水花火が使えるなら水ゼウスがちったた話題になるだろうしなーそれも全然だし
てかノアに水花火ついてたなんてすっかり忘れてたわ

793:2015/09/06(日) 12:57:56.69

ノアたそは出来るならリーダーとして普通に使える性能にしてくれ
五右衛門クラスに化けて欲しいのが本音

797:2015/09/06(日) 13:00:25.82

>>793
ノアちゃんをポチポチしたいのか

794:2015/09/06(日) 12:58:50.51

俺の下半身のグングニールで水花火をする時がきたか

795:2015/09/06(日) 12:59:28.19

>>794
黙れよクイックボム

798:2015/09/06(日) 13:03:25.70

ワイの海王神ネプチューンドラゴンがギンギン武者震いしておるわ

799:2015/09/06(日) 13:04:20.79

>>798
ナーガなんだよなあ

800:2015/09/06(日) 13:04:58.41

ノアは全てのステータス2倍でギリ耐久使えるレベル
オワコン耐久キャラなんだからそれくらいくれ

801:2015/09/06(日) 13:08:18.05

all2倍よりは攻撃倍率だけいっぱい上げてくれたほうが強そう
HP2.5倍は偉大

802:2015/09/06(日) 13:10:41.15

ノアは元がアレな時点でどう足掻いても産廃だろうな
下手したら自動回復追加で終了まである

803:2015/09/06(日) 13:12:00.77

ノアの性能に期待してるやつなんかおらんやろ

804:2015/09/06(日) 13:13:43.06

アーミルサンダルコシュまるのの三大ルで終わる降臨キャラ抑えての1位なんだから、使えるキャラじゃないと困る

805:2015/09/06(日) 13:13:44.87

ノアが選ばれたのすら忘れてたわ

808:2015/09/06(日) 13:17:02.88

そもそも水の時点で

809:2015/09/06(日) 13:17:09.77

まあ脱いでくれれば(夜に)使えるキャラになるし

810:2015/09/06(日) 13:17:58.49

ALL2倍とかしたら天ルシ死体蹴りどころの話じゃねえな

811:2015/09/06(日) 13:20:38.26

で?そのノアたそのイラスト発表の告知はいつですか?
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ