メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,890PV

ヴィーナス

 

496:2015/09/06(日) 06:40:51.73

ヴィーナス産廃言われ過ぎだろ……
指の少ない回復パだと普通にCTW助かるんだがというかまず何パで使う前提で産廃とか言ってるんだよ

502:2015/09/06(日) 06:59:47.70

何パで使う前提もないから産廃って言われてるんじゃないのかな
回復パで泥強エンハ枠なら孫権いるし

503:2015/09/06(日) 07:02:33.19

>>502
光回復だとごく普通にスタメンなんですが……
孫権は強いは強いが属性合わんし光回復にはサンダルいるし

511:2015/09/06(日) 07:21:32.83

>>503
まあ光回復自体が全然使ってる人がいない産廃だしな

504:2015/09/06(日) 07:02:58.48

ヴィーナスはぴったりハマるダンジョンでのリーダー起用以外で使う気がしない

505:2015/09/06(日) 07:04:49.99

超絶かぐや姫でオオカミパの火力底上げに使ってるな
5ターンで使えるし

506:2015/09/06(日) 07:04:50.64

5ターンドロ強と10ターン強の別属性のエンハを比べ始める典型的なエアプ

507:2015/09/06(日) 07:11:17.61

そもそも回復パ自体ゴミだから使ったことねーわ

508:2015/09/06(日) 07:12:24.98

rpOAx1X
なんかいろいろ惜しい
CTWを7秒操作延長に変えてくれ
個人的に覚醒列一個wayに変えてくれるといい
あとやっぱ神付けよう

521:2015/09/06(日) 08:23:50.50

>>508
7秒の4ターンに+何かでようやく評価されるかね
覚醒の自動回復が別のだと嬉しいけど

524:2015/09/06(日) 08:29:13.17

>>508
可愛い
美しい
ビューティフル倉庫

509:2015/09/06(日) 07:16:29.13

覚醒ヨミが延長じゃなくて5秒CTWだったらどうなっていたんですかね

512:2015/09/06(日) 07:21:59.76

>>509
パールヴィーナスハーデスと仲良く倉庫番

510:2015/09/06(日) 07:16:44.89

10ターンで光ドロップを強化し敵の攻撃頻度をほんの少し低下、6秒時止めだったらまた評価が変わったかもしれん
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    一方ラードラは常時9秒パズルを楽しむのであった


  • No.
    2

    どこからラードラの話が出てきたんだよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ