メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,427PV

覚醒メイメイ

 

403:2015/09/06(日) 02:00:03.45

リーダーで覚醒レイランハクカリンはたまに使ってるの聞くけどメイメイだけリーダー運用あんま効かないよね
木の強敵があんまいないからってことなのかな?

407:2015/09/06(日) 02:06:08.89

>>403
俺は使ってるよ
特にメイメイじゃないと無理!ってとこはない
趣味でしかない

413:2015/09/06(日) 02:12:46.84

>>407
やっぱそうだよね
単体で見れば四神最強と呼び声高いみたいだしまあいっか

409:2015/09/06(日) 02:07:09.29

>>403
メイメイは属性的に3色旧西洋と被るしな

415:2015/09/06(日) 02:14:20.69

>>409
光闇軽減はネプセレミネでいいしねー
火水木軽減こそ覚醒四神の強みということやね

410:2015/09/06(日) 02:11:44.79

四神は一見同じLSのように見えるけどハクカリンあたりが有利になってるよな
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ