メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,593PV

神命姫神・ミニばるきりーろーず

 

377:2015/09/06(日) 01:18:48.99

ミニばるのスキラゲしたいから地味にポリン来てほしい

378:2015/09/06(日) 01:21:30.01

>>377
どこで使うの

401:2015/09/06(日) 01:59:02.64

>>378
そら覚醒ラーパよ
6wayもちだからカンナに近い火力でる

406:2015/09/06(日) 02:03:05.23

>>401
なるほど
陣要員が足らんときの選択肢かな

394:2015/09/06(日) 01:51:28.32

どこで使うの君は消えてなくなれ

404:2015/09/06(日) 02:00:50.13

>>394
ぼく「どこで使うの?」
相手「◯◯パの××要員で便利だよ」
ぼく「へー盲点だった、倉庫番させてたけど参考にするわ」なにか問題ありますでしょうか

411:2015/09/06(日) 02:12:08.87

>>404
強いて言うなら聞き方かな
「どこで使うの」だけだと○○なんてどこで使うんだよwっていう煽りにも取られることもあるどこで使うのか教えてくださいとかが望ましい

422:2015/09/06(日) 02:18:15.25

>>411
ミニばるどこで使うのか教えてください

423:2015/09/06(日) 02:19:40.54

>>422
アマテラスパです

425:2015/09/06(日) 02:24:10.96

>>423
ありがとうございます

427:2015/09/06(日) 02:24:57.06

>>422
覚醒 ラーパ アテナパ 白メタパ 大喬パ キリンパ 前田慶次パ6wayもちで攻撃が2000近いから火力すごい
5ターン変換
こないだ究極して封印にスキブついたよ

あとは多分Googleに乗ってるから探してくれ

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ