メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,247PV

カエデ

 

307:2015/09/06(日) 00:17:26.09

KJ8L5oz

320:2015/09/06(日) 00:21:57.14

>>307
Fカエデなら潜在指0個でちょうどラッスン

325:2015/09/06(日) 00:26:01.23

カエデってリーダーとしては絶妙に弱いぞ

327:2015/09/06(日) 00:27:47.31

>>325
十字消しはやめて5個消しにしてようやく実用するか悩むレベルだよな
可愛いし使ってやりたい

344:2015/09/06(日) 00:41:44.54

>>327
サブとしてはすげえ優秀なんだけどねー

328:2015/09/06(日) 00:29:52.59

カエデで今回の10クリアしてる人いたよね
スサノオ入れてたんだっけか
封印対策できて76でダメ減もしやすいしで相性割と良かったんじゃないか

330:2015/09/06(日) 00:31:32.62

和喚士3色はサブ用途でしか使えないなぁ
リーダーで使うならスサノオでいいわ

331:2015/09/06(日) 00:34:38.53

サブでも使えないわあんなゴミ共
普通に変換してくれた方が使いやすいわ

334:2015/09/06(日) 00:36:08.24

フェス限だしヘイストを1.5とか刻めば使えるようになるかもしれない

335:2015/09/06(日) 00:36:12.94

カエデちゃん凄い欲しいわ
この子手に入れば龍喚士コンプだし、バステトパに入れたい
あと可愛い

340:2015/09/06(日) 00:38:50.11

カエデは76版面でなんとか実用レベル
今どき3.5倍は火力低すぎてキツい
とりあえず軽減持ち越しはよしてくれや

350:2015/09/06(日) 00:49:27.56

カエデなんてバステトのサブには要らんわ(震え声)
強敵が連戦するようなタイトなダンジョンでも、猫2人とヴィシュヌ2人で回せる

353:2015/09/06(日) 00:50:00.04

別に震えなくてもバステトサブにカンナって普通に微妙だと思う

359:2015/09/06(日) 00:53:16.40

カエデは二体目引けたから可愛い(^^)

361:2015/09/06(日) 00:54:55.52

カエデちゃんパールでも使ってる

360:2015/09/06(日) 00:53:51.77

カエデは可愛いからバスにゃんで使ってるよ
高難易度行くときはまず外されるけど
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ