メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,577PV

救聖の大天使・ラファエル

 

281:2015/09/05(土) 23:58:39.91

覚醒アマテラスにラファエルってけっこうアリだと思うんだが入れてる人見ないな

286:2015/09/06(日) 00:00:40.62

>>281
どのへんがありなんだ・・・?
花火しても仕方ない気が

289:2015/09/06(日) 00:01:15.68

陣じゃないと困るとかじゃない限りラファエルより大喬の方がいい

290:2015/09/06(日) 00:04:28.00

>>286
どうせ耐久して溜めなおすから突破力ある花火はアリだと思ったんだけどなぁ
>>289
エンハ強化花火じゃあかんかな?

298:2015/09/06(日) 00:10:44.60

>>290
やりたいようにやればいい
回復パなんて使いもせずに評価されてるパーティの筆頭なんだから自分で考えていかないと厳しい

304:2015/09/06(日) 00:16:13.22

>>298
それもそうだな、良い事を言ってくれた
ラファエルにプラス振ってやるぜ

283:2015/09/06(日) 00:00:05.11

ラファ使ってる人をそもそも見ない

293:2015/09/06(日) 00:07:08.17

HP倍率ない回復パで耐久なんてできるの?

300:2015/09/06(日) 00:11:28.49

>>293
敵のダメージ20000程度のゾーンならいくらでも耐久できるね

301:2015/09/06(日) 00:11:40.33

>>293
サンダルいるしある程度は、としか言えんかな
毎ターン3万とかは無理

305:2015/09/06(日) 00:16:37.99

ひたすら殴り合ってスキル貯めてHP満タンにした後強化花火で倒せる場所があれば強いかもな
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ