メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,598PV

ゼローグ

 

102:2015/09/05(土) 22:26:33.33

ゼローグ無限大さん話題にあまりならないがこれかなりぶっ壊れてね?サツキとハク積んどけばヘイストで毎ターン使えるし、何より火力半端無さすぎだろこれ。バインドはアマテラス入れときゃヘイストも回復も出来て問題無し。これが降臨で手に入るとか奇跡に近いわ。

103:2015/09/05(土) 22:26:57.89

>>102
散々既出

104:2015/09/05(土) 22:27:15.36

>>102
かなり話題になってるけどな

106:2015/09/05(土) 22:28:14.32

>>103
あ、そうなん?見に来る時話題になってないだけか

110:2015/09/05(土) 22:29:40.32

>>106
ゼロ8はリーダーでもカイトアヌビスヨミのサブでも大活躍してるよ

114:2015/09/05(土) 22:31:07.38

>>110
サブでも引っ張りだこやなちなこんや感じで落ち着いた
6SDhFE5
バインドいらない時はハク二体目かなー

108:2015/09/05(土) 22:29:06.06

08はサブに女の子いっぱい詰められるのも利点

111:2015/09/05(土) 22:29:42.94

08さんはスキルマまでにがっつり石かピィ持っていかれるからな
闇吸収とか半減多いから育てても場所限られるし

117:2015/09/05(土) 22:32:51.35

>>111
最近の降臨だと闇吸収や半減よりダメカットが主流だからぶっちゃけ気にならんレベル
産廃降臨周回するなら面倒なとこ出てくるだろうけど闇MPドラが本当に楽しみだな
ハクがまた輝くのか

112:2015/09/05(土) 22:30:52.60

08の火力て闇半減とか関係ないレベルじゃね?

113:2015/09/05(土) 22:31:03.90

08がそこまで広まらない理由は周回難易度のせいかと
うち08パが完成する頃には時代変わってそうな気がするわ

115:2015/09/05(土) 22:31:20.89

闇は吸収多いって見る度思うけど、最近はぶっちゃけそんなに多くないじゃん

127:2015/09/05(土) 22:36:25.88

ゼローグさんは龍王を名乗るだけの風格と実力がある
それに比べてなぁノルディスなぁ?
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    08は強いしサブも色々変えられて面白いわ、水着パンドラ引いておいて正解だった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ