メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,879PV

ハトホル

 

556:2015/09/06(日) 22:28:25.10

万が一サクヤが満足いく出来になったとしてハトホルはどうなるんかな

570:2015/09/06(日) 22:43:16.51

>>556
ハトがいるからサクヤ覚醒で絶対ないのは副属性水と体力回復アッブがつく事
ハトは高火力多色ってより耐久パだから、サクヤは高火力の方に寄せるんじゃないかなてかそうじゃないと面白くない

573:2015/09/06(日) 22:44:22.19

>>570
共倒れの未来しか見えねー

572:2015/09/06(日) 22:44:03.31

ハトホルちゃんは覚醒で体力7倍ぐらいまで上がるよ

577:2015/09/06(日) 22:46:04.45

ハトホルにスキル使用時何倍とか付いたら絶頂するわ

653:2015/09/06(日) 23:07:53.55

鳩は倍率上がれば現環境に並べる(はず)
ここぞというところで火力が足らぬ

670:2015/09/06(日) 23:12:30.51

>>653
あれは耐久パって頭切り替えると世界変わるぞ
ヘブンスプラッシュも初っ端じゃなくて、発狂ギリギリラインまでダラダラけずってから打って、虫の息になったとこに最後にヒカーリー陣から倒すんや

679:2015/09/06(日) 23:16:20.90

>>670
いやちゃんとそこは理解してるよ闘技場も鳩でクリアしたし
ただ高難易度なところだと連続して火力を出さないといけないから辛いなって話で
結構ジリ貧になること多いしね
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ