メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,769PV

究極イザナミ

 

639:2015/09/06(日) 23:03:53.85

パンドラ呂布と変わんねーしもっとガンなのにサクヤ肯定うざいわ
闇ナミとか良究極貰ってるキャラ多いのに肝心なところが毎回同じ糞

642:2015/09/06(日) 23:04:34.27

闇ナミが良究極とはたまげたなぁ

646:2015/09/06(日) 23:06:04.28

>>642
良究極ってよりもともと強かったのに今更気付かされただけだよね

655:2015/09/06(日) 23:08:13.86

闇ナミ良究極だろ
4way付けろとか封印付けろとか騒いでた奴らのほうがあほらしい

656:2015/09/06(日) 23:08:47.05

仮に闇ナミ究極前でダンジョン行って、究極後なら勝ってたのに!ってシチュエーションあるかって言ったら、まあほぼ無いわな

661:2015/09/06(日) 23:10:16.61

まぁ現時点で強キャラの一人であるナミを下手に強化し過ぎると
ガチャ限いらねってなりかねないしな

663:2015/09/06(日) 23:10:45.77

闇ナミはただでさえ強いのに馬鹿が求めすぎるからな

665:2015/09/06(日) 23:11:17.88

闇ナミは(進化素材使う割には)弱い

672:2015/09/06(日) 23:13:46.40

闇ナミ究極馬鹿にしてるやつは毎ターンワンパンしようとするパーティしか使えないやつだろ

683:2015/09/06(日) 23:19:15.28

2wayも列も要らんが、スキブ一つと追加された自動回復二つトレード出来るなら喜んでトレードするわ
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    良究極じゃなくてもともと強かっただけ。
    良究極は五右衛門とか


  • No.
    2

    自動回復イラネスキブくれって言ってるのはバ回復のハクパ使いなんだろうなぁ
    他じゃスキブは余ってるし1500回復はオールHでも有用なのに


  • No.
    3

    スキブ封印付けば良究極


  • No.
    4

    封印はともかく、スキブは自動回復2つより強いと思う人はアホしか思わない。
    そりゃ自動回復がないと無理な所は殆ど無いけど、あると気が付かない内に助ける場面は実に多い。


  • No.
    5

    そもそも軽減と相性いいしな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ