メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,264PV

ビルス

 

277:2015/09/06(日) 19:49:14.65

今後DBコラボにブロリー出てくる可能性はあるんでしょうか(木・光)
主木のサイヤ人はよしてくれ

283:2015/09/06(日) 19:50:35.08

映画派生キャラは版権めんどくさいからまず出ないよ
アニメ本編にでてるビルスは可能性あるけど

290:2015/09/06(日) 19:53:57.84

>>283
やっぱ出る可能性は絶望的か
ならせめてベジータに分岐でゴジータ与えたげてくださいと思うけどゴジータも劇場版なんよな
超4ゴジータはノーサンキュー

287:2015/09/06(日) 19:52:38.17

かわいそうなジェドジェド

292:2015/09/06(日) 19:54:29.04

>>287
存在消されたな、アイツ

294:2015/09/06(日) 19:55:15.37

ジェドなんて消されたことすら知らないやつが殆どだろうな

298:2015/09/06(日) 19:56:10.26

そもそもジェドって誰?のヤツのが多い

301:2015/09/06(日) 19:57:47.12

ジェリドなら知ってるわ(ガンダム脳)

302:2015/09/06(日) 19:58:19.70

ビルス欲しいけど、十中八九ネテロになるんだよなぁ
そう考えると出なくて良いや

307:2015/09/06(日) 20:04:46.72

まあ次DBコラボ来たときには十中八九ビルス来るやろな
個人的にビルスは悟空以上ベジット以下に収まると思ってる

311:2015/09/06(日) 20:05:59.93

原作だとベジットなんてデコピンで倒せるレベルなんだけどな、ビルスさま
まあ、原作で強いからってパズドラで強い訳じゃないけど

313:2015/09/06(日) 20:08:02.40

>>311
気持ちはわかるけど原作ガーと言ってもなぁ

312:2015/09/06(日) 20:07:50.28

ビルスもいいがまず覚醒元ベジータでゴジータを出してくれ

314:2015/09/06(日) 20:08:26.87

原作基準ならベジット最強やろ

315:2015/09/06(日) 20:09:39.59

原作にビルスってマジ?

316:2015/09/06(日) 20:10:25.38

神と神はシナリオ書いてるの鳥山明だから原作で問題ないよ

318:2015/09/06(日) 20:11:54.45

>>316
原作では出てないからそうとも言えんだろ
荒れそうな理論はやめとけ

317:2015/09/06(日) 20:10:46.22

GTも原作扱いしてくれるかな

320:2015/09/06(日) 20:12:25.45

まあパズドラのDBコラボはアニメとだし間違ってはない
GTは…うん
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ