メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,427PV

緑関羽

 

205:2015/09/06(日) 19:12:52.16

Z0kS767
ゴンさん寄生パ
将来的に使いたい(願望)

209:2015/09/06(日) 19:16:01.47

>>205マリオか、、持ってるけどいまだに覚醒すらさせてねえ
さっさとゴミフェス限は究極させろよ

211:2015/09/06(日) 19:16:57.01

>>209
ルイージだしフェス限じゃないし

212:2015/09/06(日) 19:17:19.26

>>209
私はLです(怒)

206:2015/09/06(日) 19:13:30.45

向こうと間違えたよ…

210:2015/09/06(日) 19:16:41.26

フェス限(フェス限とは言っていない)

219:2015/09/06(日) 19:21:20.04

っていうかルイージとゴンって相性最悪ってレベルじゃないと思うんだが
まだADKリーダーのほうが良くね

227:2015/09/06(日) 19:24:07.03 発信元:110.67.138.154 .net ID:

>>219
だから3D入ってるんでしょいやそれでもアレ過ぎるけど

239:2015/09/06(日) 19:31:01.96

>>227
建前:ちょっとした周回ができれば
本音:倉庫番を活かしてあげたいだったけど普通にヴェルでいいですねすみませんでした

229:2015/09/06(日) 19:25:16.11

あーなるほど50切ったらスリーディアと入れ替わんのか

252:2015/09/06(日) 19:34:05.63

>>229
満タン維持できたら3Dを何かにかえてもいいかなと思ってたけど本当にヴェルでいいな
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ