メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,733PV

天道の皇祖神・イザナギ

 

135:2015/09/06(日) 18:31:15.45

後ラードラのエンハ枠にイザナギ入れてる奴ほぼいないよな
忘れてるのか?

137:2015/09/06(日) 18:32:21.81

>>135
エンハを入れるにしても他に選択肢あんのに、イザナギを入れる意味が分からないよ

139:2015/09/06(日) 18:33:12.27

>>135
way1封印1の上にあのスペックは流石にちょっと…(^^;

140:2015/09/06(日) 18:33:46.77

イザナギはカンナとかいう上位互換がいる以上真面目にどうしようもない
あいつ分岐したところでどうすんだろ……泥強か列特化でもすんの?てかカンナが無駄の無さすぎる覚醒なんだからいい加減ステアップ()変えろよ……

142:2015/09/06(日) 18:34:37.93

>>140
セポネとアポロンがそっち見てる

145:2015/09/06(日) 18:36:41.43

ステ覚醒は全体にかかればいいのにね

147:2015/09/06(日) 18:36:43.16

いやカンナ持ってない奴のことだけど
そりゃカンナ持ってたらカンナ入れるわな
闇カリばっか見られてるけど闘技場ならエンハもいるし

153:2015/09/06(日) 18:38:26.90

>>147
まだウーブでも入れた方がマシ

177:2015/09/06(日) 18:53:44.52

>>153
エアプかカンナ持ってない雑魚か
ウーブの方がマシとか笑うところ?

196:2015/09/06(日) 19:02:14.56

>>177
ウーブ>イザナギってことじゃないの

155:2015/09/06(日) 18:39:11.78

イザナギさんは分岐で覚醒もりもりになって死ぬから待ってろ

どうあがいてもカンナに勝てない。唯一勝ってるのは出やすさくらい?

164:2015/09/06(日) 18:45:45.07

>>155
泥強3つとか付いたら採用候補にはなるかもしれない
ただあの運営がイザナギを素直に強化するとも思えない

159:2015/09/06(日) 18:40:59.58

そもそもカンナなくてもオウガネコ出たらそっち入れればいいんだから
イザナギ入れなきゃいけない理由が全く思いつかんぞ

161:2015/09/06(日) 18:42:53.11

>>159
おっさん好きやろな
168:2015/09/06(日) 18:46:45.46

封印1あるし神エンハだし妥協枠としてはアリかと思ってたがナシなんだな
意外だ
171:2015/09/06(日) 18:48:43.13

>>168
妥協するんなら熊でいいとすら思える
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    さすがに最新フェス限の★6と古参の万年ネタ枠のナギさんを同列に並べて話すのは難しいだろ。
    カンナ持ってない人の方が今は多い訳だし、代替枠としてイザナギっていう選択肢は十分ありだろ。
    ただそれならインドラ入れて耐久に寄せた方が何かといいとは思うけどな封印100にしやすいし。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ