メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,942PV

ラードラゴン

 

43:2015/09/06(日) 17:18:41.73

ラードラ欲しいなぁバインド耐性クソ火力指多い半減なし体力回復高いとかてまですよ

大して使わなかったラーさんが泣いちゃうけど

47:2015/09/06(日) 17:24:50.51

LFラーラードラってどうなんだろ

51:2015/09/06(日) 17:28:04.36

>>47
固定どうしても欲しければじゃない?
ピィとかならラードラならHPと回復でいっそスキルためできそう

59:2015/09/06(日) 17:39:16.09

>>47
その組合せで一度きり10クリアしたよ

73:2015/09/06(日) 17:53:16.94

ラードラ無くても寄生でなんとかなりそう

75:2015/09/06(日) 17:53:54.57

ラーゴンほんと見た目がアレだなあ

82:2015/09/06(日) 17:59:18.98

闘技場いかないならラードラじゃなくて良いよ

83:2015/09/06(日) 18:00:32.32

>>82
そうか
やっぱりこれなんだよな300000mp使うか迷ってるんだがテンプレすら組めないならすげーもったいなく思える

85:2015/09/06(日) 18:01:37.34

ラードラ強いけど凄く強いの来た後は対策される前例あるからどうなることか

90:2015/09/06(日) 18:06:25.89

対策も何も闘技場でカーリーへカウンターが出来るうちは当分仕事がある
サクヤが超インフレするか闘技場が更新されない限りは安泰

96:2015/09/06(日) 18:10:33.01

でもさ、猫の方がラードラより楽じゃね?バカ火力だしたいならクラジュ使えばいいしラードラってそんなつおいの?

99:2015/09/06(日) 18:12:34.91

>>96
かなりの頻度でカーリー使えるし指大量にある上で何も考えず6色そろえればほぼワンパンだからラードラの方がよっぽど楽だよ
回復力も高いし

104:2015/09/06(日) 18:15:22.42

>>99
トンクス
ほえー闇カリガンガン使えるのかー闇カリいないからスルー安定と思ってたけど、そう言われると欲しくなるの。不思議。
絶対使いこなせないのにね(´・ω・`)

101:2015/09/06(日) 18:13:35.22

>>96
カーリーの回転率が高く出来るからいつまでも足踏みするってほど面倒ではないんだよな
毎回6色ないというわけでもないし

100:2015/09/06(日) 18:13:05.43

カーリーの回転率高いのはマジででかい

102:2015/09/06(日) 18:15:00.78

実質スキルなしとか言ってたけどラードラのスキルのおかげで余裕でまわるんだよなあは

103:2015/09/06(日) 18:15:12.11

やっとバスオロで一度きり10クリアできたから
ラードラ買います!!!
闇カーリー1人でもいけるよな…

105:2015/09/06(日) 18:16:45.41

覚醒ラー使ってる感じで言うと、延長ガン済みなら盤面さえ揃ってるなら色揃えるだけなら難しくないな

134:2015/09/06(日) 18:30:20.99

XgUQZRk
ふえぇ…買っちゃったよぉ…
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ