メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,591PV

guerrilla_rare_chara

 

23:2015/09/06(日) 16:51:17.22

レアキャラ大量発生ってピィそこそこでる?
回る価値あるかな

24:2015/09/06(日) 16:52:31.15

>>23
出にくいしドロップしないしであんまりない

29:2015/09/06(日) 16:56:32.76

>>24
そうか、㌧

215:2015/09/06(日) 19:18:35.71

>>23
レアキャラでピィでてきたの最初だけだったなぁ
もうでてくることすら忘れてた(´・ω・`)

27:2015/09/06(日) 16:55:30.74

覚醒シヴァの素材でフェニックスが必要になって、難民が大量に発生した
あとにレアキャラゲリラができたから、他の幻獣も素材になるかと思ったら
全然ならない件

30:2015/09/06(日) 16:56:40.57

>>27
クラーケンが素材で下半身イカとか気持ち悪いだろ

28:2015/09/06(日) 16:56:23.92

簡単に手に入るモンスターが素材になるわけないでしょ
これからは宝玉究極と170万の時代
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    宝玉効率は1.5倍レアキャラゲリラ>スタ50絶地獄降臨>>>>>スタ99絶>>>>>>超地獄降臨
    四神乱入1.5倍とかもういらんわ


  • No.
    2

    宝玉狙いならまわる価値がある。ピィは知らん


  • No.
    3

    昨日だったけか?
    12週で火2水3木1闇ピィ1カラス2だった


  • No.
    4

    最近だと石割ってまでやるゲリラはレアキャラぐらいだわ


  • No.
    5

    レアキャラゲリラ初期と改修の2回周回
    久々宝玉枯渇したんで高速周回パ探しながら
    ぼちぼち最近周回してたらピィ2遭遇1泥
     宝玉まだ足りないんで少しピィ期待し
    次回1.5倍中レアキャラゲリラ行くわ
     まあ石を溝に捨てるピィ遭遇リタマラもあるが
    オススメはしないな
     リセダンは流石にする奴居ないよなゲリラだし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ