メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,581PV

覚醒シヴァ

 

114:2015/09/06(日) 18:20:51.09

1度きり10とか覚醒シヴァで余裕だった

158:2015/09/06(日) 18:40:46.45

>>114
覚醒シヴァパ作ってるんで参考にパーティ教えてほしい

175:2015/09/06(日) 18:51:01.75

>>158
1度きり10用なので参考にならないと思うがこれhIvgDbj

190:2015/09/06(日) 18:59:57.77

>>175
シヴァドラかー
最初で買えなかったから2周目来てくれることを信じてる
ありがとう

200:2015/09/06(日) 19:06:04.93

>>190
普通の覚醒シヴァPT作るならシヴァドラは必須じゃないぜ。曹操、カグツチ、ウルド、火ヴァル等のway持ちを詰め合わせるのがオススメ。回復に補正かかっても素の回復力低いからプラス振り忘れずにな

207:2015/09/06(日) 19:13:58.56

>>200
一応LF覚シヴァS曹操曹操ウルドまで決まってるんだけどあと1枠が
火ヴァル、家具とかいなくて覚醒レイラン、覚醒ミネルヴァ、キリコ、ニムで悩んでるwayパである以上キリコがいいかな
火ヴァルと組み合わせたい…

226:2015/09/06(日) 19:23:47.40

>>207
キリコは陣だし、たしか回復高めだから入れても良いと思うよー

289:2015/09/06(日) 19:53:13.90

>>226
ありがとう
キリコ入れたパーティを育てていきます
プラマラも頑張らねば
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    すまん、シヴァドラパでよくね?^^


  • No.
    2

    チャレ10クリアしてから言え


  • No.
    3

    単純にシヴァドラ>覚醒シヴァ、ラードラ>覚醒ラーとか言ってる奴って本当に頭悪そう、ってか悪い


  • No.
    4

    ラーとラードラは一概に優劣決め難いけどシヴァとシバゴンは比較するまでもない。
    チャレダン10は威嚇を連れていけばいいだけだしね。


  • No.
    5

    別にシヴァドラの方が強くても、覚醒シヴァ自体弱いわけじゃないし使わなくなる理由もないんだけどね、最先端()使ってなきゃ気が済まない奴は知らんが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ