メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,306PV

覚醒ラー

 

26:2015/09/06(日) 16:54:22.67

コスケ双極死んだじゃねーかwkosuke

32:2015/09/06(日) 16:57:10.19

ただのラーだけど目指してる編成がコスケのラードラ編成とほぼ同じなんだがあれじゃダメなのか
ヒカーリー居ないのがキツイんだよなあ普通は闇カーリー出る前にヒカーリー出るものなんだろうからヒカーリー無し闇カーリー1体有り編成調べても出てこないしラー自体も使ったこと無いからどんな組み方すればいいかわからん

36:2015/09/06(日) 17:00:34.02

>>32
デブチョコボカンナイシスでいいんじゃない
カンナのとこはミニヴァルとかにしてもいいかもね
カンナのスキルあまり覚醒ラーとの相性よくないから微妙
もしくはテンプレから大きくそれるけど闇のwayに寄せるとか

38:2015/09/06(日) 17:04:32.80

>>36
あーミニヴァルかその発想は無かった入れてみるか
wEEcSO1
まだ全然育ってないけど今の予定はこんな感じだわ

39:2015/09/06(日) 17:12:15.05

>>38
インドラ持ってないからエアプ(スサノオ編成)だけど防御スキルは基本的にラーと相性微妙なんだよね
インドラシーフスサノオをピンポイントで採用するかどうかって感じ
それより攻撃用のコマ入れたほうが使いやすいと思う

41:2015/09/06(日) 17:15:02.78

>>39
なるほどね受けられない攻撃が来る場合だけでいいのか
ならインドラチェンジでミニヴァル入れて使ってみるわサンクス

35:2015/09/06(日) 16:59:07.25

ヒカーリーなしラーは前にルカが使ってたな
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    運用できても本来の性能には到底及ばないだろうな…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ