メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,838PV

アヴァロンドレイク

 

316:2015/09/07(月) 09:52:34.59

そういえばもうZ勢が出てから1年と8ヶ月だな
そろそろ究極していいんじゃないのかな?かな?

319:2015/09/07(月) 09:53:40.46

>>316
任天堂の許可いるんやろ
期待しない方がいい
パズドラZ2でもでればワンチャン

320:2015/09/07(月) 09:53:44.55

Z勢はポカリが最優先です はよ

317:2015/09/07(月) 09:52:56.55

アヴァロンドレークはなんで進化素材でスキラゲなのかわからないモンスター

322:2015/09/07(月) 09:55:34.77

>>320
神剥奪、マシン付与が透けて見える

325:2015/09/07(月) 09:56:15.69

>>322
3つタイプ付けられるから剥奪されることないだろ(震え声

331:2015/09/07(月) 09:58:24.12

>>322
な、なんですかそのクソ野郎は
カンナかアテナちゃんに飼ってもらわなきゃ死にますよあなた!!?

323:2015/09/07(月) 09:55:46.94

Z勢はGF引いてたら出る残ってるのポカリのみだけど

324:2015/09/07(月) 09:55:57.35

妖怪ウォッチが下火らしいからZ2もワンチャンあるかも?
でもアヴァロンと将軍以外売ったからどうでもいいや

329:2015/09/07(月) 09:57:32.42

z勢はポカリとアヴァロンがピンポイントで起用されただけで他は見事な死産だよな

332:2015/09/07(月) 09:58:26.63

なぜあんなものを生み出したのか小一時間問いたい

336:2015/09/07(月) 09:59:51.39

ゲームキューブででたバイオハザード1と0が他のハードでなかなか出なかったのは任天堂の許可(権利?)が必要だったからとか聞いた事があってな
任天堂はゲームメーカーを奴隷にしか見てないという印象が強い
ガンホーにしか利益にならないことは任天堂やらないと思う

337:2015/09/07(月) 09:59:52.31

zキャラ別に任天堂の許可はいらんと思うけど
続編出なきゃ究極もさせられないんでしょ
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ