メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,427PV
機械龍ラッシュ
43:2015/09/07(月) 02:02:33.21

ランク999行ってるヤツってひたすら石ジャブ機械龍とかして上げてるんだろうか
ランク550で高ランクだと思ってたわ俺
256:2015/09/07(月) 09:17:48.49

>>43
亀だけど、ひたすら機械龍だよ
月の前半はプラマラとピィマラ、後半は機械龍、気が向いたらGFやコラボ引く感じ仕事と寝る時間以外は基本的にパズドラ触ってるよ

151:2015/09/07(月) 07:29:00.55

機械龍は地獄でHP100万くらいしかないからな
マキナなんか地獄で300万くらいあるけど
262:2015/09/07(月) 09:22:13.56

ランク767くらいまでは機械龍高速でまわせるPTあれば苦労せずに上げれるから
ここまではあげておくとスタミナ多くていろいろはかどる
これ以降は気合いれないとだめだからランク気になるやつ以外は頑張ってあげる必要はないと思う
263:2015/09/07(月) 09:27:06.08

>>262
567→767で石幾つ使うのよ
264:2015/09/07(月) 09:29:13.87

>>263
200ぐらいやないかな
269:2015/09/07(月) 09:34:33.09

>>264
そんなもんなんか降臨5とか10の時なら結構プラス稼ぎつついけそうやな…

265:2015/09/07(月) 09:30:04.71

まず同じダンジョンそこまで回す気力がないわ
268:2015/09/07(月) 09:34:09.12

機械龍ラッシュの話してるから回そうと思ってらコインにねーのかよ
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    567→767でも石200くらいで済むのか。
    767までは基本石一個でランク1上がる感じと考えておいていいのか、ほーんいいこと聞いた!
    機械龍来ててやる事無い時は回すことにしよ。


  • No.
    2

    ※1
    がんば。俺はランク600前半まで先月上げたけど、もう気力的に限界ですわ


  • No.
    3

    自然回復とあわせても石500以上いるんじゃないかね?


  • No.
    4

    ※1
    ランク700台だが、機械龍1時間周回(40周程度)してランクは1上がる程度。
    あとは何が言いたいか分かるな?


  • No.
    5

    もうすぐ500の奴が口挟める内容じゃない(白目)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ