メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,173PV

ノルディス2

 

202:2015/09/07(月) 08:26:32.94

やる事ないからノルディス上げようかな
使うことないだろうけど
ノルディス降臨産とは思えない性能だけど08やスカと比べるとね

204:2015/09/07(月) 08:29:27.68

>>202
木属性の貴重なギガグラ枠だからどこかで使うと思って上げてるよ

208:2015/09/07(月) 08:33:23.68

>>204
それでもゼヘラ使った方がよくね?感があるわ…まぁそこは個人のBOX内容にもよるし、頑張ってあと上げない理由、ノルディスが大嫌いってのもあるわー似非騎士大嫌い。あんなの騎士と認めんわ死ね、氏ねじゃなく死ね。ダンジョンごと削除されろ

205:2015/09/07(月) 08:30:53.38

ノルディスは木光なら上げてたかも
光は決定的なギガグラ枠がいるのであんまモチベ上がらんよね

206:2015/09/07(月) 08:31:11.86

ノルディスは木の列を他に変えてくれ

209:2015/09/07(月) 08:33:51.01

ノルディスの進化前アイコン笑ってるみたいでかわいいよね(´・ω・`)

216:2015/09/07(月) 08:41:23.38

スキルLS覚醒タイプ全部クソでおまけに特殊ダンジョンとかもうね
あれで究極済みってどうしようもないわ

220:2015/09/07(月) 08:49:25.10

木泥強だったらまだ使われてたかもしれない

250:2015/09/07(月) 09:14:36.29

ノルディス何で周回しやすい?
ラーでやってるけどヒカーリーなくて辛い

257:2015/09/07(月) 09:18:09.93

>>250
五右衛門でいいんじゃない?

260:2015/09/07(月) 09:20:21.91

BRF5g6I08と同じ構成でノルディスも周回行けそうだな
まあ使い道ないし頭フットーするだろうしでたぶんやらんけど()

1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ