メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,569PV

蒼石龍・ミスリル

 

117:2015/09/07(月) 05:19:26.11

メンテあけてもやることなし

118:2015/09/07(月) 05:24:20.23

>>117
ホントね
テクダンのチャレモでもやろうかしら
魔石龍とか何でクリア出来るんだろう

119:2015/09/07(月) 05:37:52.66

>>118
昔はソニアガン詰め呂布エンハがお決まりだったな

120:2015/09/07(月) 05:47:07.29

>>118
12倍出せる太陽神がいるらしい

135:2015/09/07(月) 06:52:51.29

>>118
↑↑に赤ソニア4、呂布1ド安定でごぜーますた

139:2015/09/07(月) 06:56:06.18

>>119
>>135
やってみる
ボスで陣一発目から呂布撃っちゃうの?
>>120
持ってますん(´・ω・`)

140:2015/09/07(月) 07:01:19.03

>>139
魔石龍はミスリル以外は連続攻撃しないから、それでok
ミスリルは火に偏った時ちょっと辛いかもしれない。中途半端に削るとバインド食らうから

144:2015/09/07(月) 07:11:17.06

>>139
このパンティで火2列+5個消し1、残り闇繋げ消しオチコン無しでワンパンじゃったgOk3Uf7
8yfQdON

149:2015/09/07(月) 07:20:28.07

>>140
>>144
出来ました
列強のために一枚赤おでん連れてったら倍率出てなくてわろた
機械龍とか三色のところもこれで行けちゃうん?

152:2015/09/07(月) 07:31:08.72

>>149
くりしゅなきゅんの一部除いて独壇場でしたん。3色ダンジョン光の暦龍は入ってから火おちねーのかよと気づいたけど、割と変換と目覚めループでなんとかなった。二度と行きたくないけど
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ