メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,238PV

バギィネコ

 

150:2015/09/07(月) 07:28:05.98

バギィネコほんとほしい

153:2015/09/07(月) 07:33:17.70

>>150
いっとくけど
今更バギィ使うことほとんどないけどな

161:2015/09/07(月) 07:42:39.65

>>153
お前がそうだからって何だと言うんだ

163:2015/09/07(月) 07:43:28.86

>>161
一般的に、でしょ
そもそもコンセプトとして入るパーティが無くなってきてるんだから

166:2015/09/07(月) 07:47:50.01

一般的がどうであれ>>150は使う予定があって欲しがってるんだろうし余計なお世話だろう

156:2015/09/07(月) 07:38:02.42

前ほど流行りじゃないけどバギィは持っといて損は無いだろ
インドラとかssnoに比べてスキル発動ターンが早いしイザナミ3ターン防御に対して6ターンだからな
ダンジョンでスキラゲできるならなお良かったがこういうとこはガンホーなんだよな、、、

157:2015/09/07(月) 07:39:53.77

バギィは特定のダンジョンを攻略する為に入れるもんじゃねぇよ
周回用とか迷ったら取り敢えず入れとくキャラだから
一昔前のエキドナみたいなもんだ

159:2015/09/07(月) 07:41:47.63

バギィずかんにのってないからひくだけだし
べんりとかほしいとかちゃうし

164:2015/09/07(月) 07:44:04.95

バギィ究極しない時点で水パでもフェニライダーの方が有用

168:2015/09/07(月) 07:50:50.84

バインド耐性ひとつってのがなあ

169:2015/09/07(月) 07:56:05.36

バギィいれるとか
背骨や半蔵ないから代わりにスキラゲ素材いれるのと同じくらいスキル以外がヘボすぎる

171:2015/09/07(月) 07:57:07.47

あのバインドが封印ならよかったのに

173:2015/09/07(月) 07:59:55.48

闇ナミHにした奴らが何人か自己保身でバギィ叩いてそう

174:2015/09/07(月) 08:00:04.98

元々耐久性能あるパーティの補助に入れる印象

175:2015/09/07(月) 08:01:12.36

バギィクソ便利だよね

176:2015/09/07(月) 08:03:28.66

ヘイストキャラ増えてきてバギィの価値が相対的に下がったってのはあるかな
08とかどう考えても闇ナミの方がいいし

178:2015/09/07(月) 08:03:55.00

覚醒スサノオ3ターンになってしまったしバギーみたいに長いターンの軽減は使えると思うよ

181:2015/09/07(月) 08:05:58.86

まあ水パ使うならバギィは有用でしょ

182:2015/09/07(月) 08:07:36.36

軽減って言うかバギィ入れることで体力底上げしてる感じよね
ヘイスト増えたおかげで闇ナミのカバーも上がったけどやっぱ継続ターンが長いぶん遅延や封印を少し無視できるのが強みやね
ベジットにいれるなら水も補えて無駄がない
08に関しては闇ナミだと思うけど

194:2015/09/07(月) 08:16:06.34

闇軽減でヘラ先制は耐えられるけど
五右衛門がめんどいんだよね
まだラクちゃん使ってて耐久したいならバキィありだと思うし
無くても他でやりくりすればいい
ただし76の五右衛門てめぇはダメだ
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ここのサイトバグりすぎ、仕事しろks


  • No.
    2

    一般的にで見ればバギィは相当優秀だろ、どこでも入れられるし。
    一般的って廃課金の連中の全キャラコンプしてて複数必要なやつらはちゃんと複数持ってて全部のテンプレ作れます、を基準で話すなよwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ