メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,742PV

アンケサクヤ

 

82:2015/09/07(月) 03:07:21.41

サクヤは次の副属性どうなるかね、どうせなら水になって欲しいけど

83:2015/09/07(月) 03:10:06.77

俺は闇が付いて光でほぼ初のコンボリーダーになってほしいわ

84:2015/09/07(月) 03:11:14.72

>>83
副属性は火でほぼ決定じゃない?

85:2015/09/07(月) 03:11:53.28

どうしてそう思う

87:2015/09/07(月) 03:13:49.58

>>85
余ってる中華素材

89:2015/09/07(月) 03:15:14.76

>>87
ファガン使う可能性もあると思うぞ

90:2015/09/07(月) 03:15:23.37

>>87
光三蔵やファガンの線もあるで

93:2015/09/07(月) 03:17:57.65

>>89
>>90
ファガンは盲点だった
でもそうなると豚を降臨させた意味がないような

86:2015/09/07(月) 03:13:21.53

じゃあ闇以外軽減で8コンボ4倍な

91:2015/09/07(月) 03:15:30.47

究極光
超究極木
サンタ火
ミニ水
だから副属性はわからんなぁ
リーダースキルがコンボ系になって副属性闇ってのもおもしろいよね原型ないけど
ばかにされすぎてユーザーと運営への憎悪で闇に堕ちる麒麟

94:2015/09/07(月) 03:18:53.96

光光も他の四神を見ると有り得るな
そうなると20%グラビティ+1ターンヘイストの可能性も…

103:2015/09/07(月) 03:37:32.68

麒麟は闇分岐して6色陣になって闇カリ難民を救ってくれると信じてる
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    蠅みたく宝玉5種とかもありえる


  • No.
    2

    ※1
    ありそうだね
    でもやっぱりファガンが有力かな?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ