メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,379PV

メイメイ

 

184:2015/09/07(月) 08:08:09.87

今週ガチでやることないんだがみんな何してる?
せめてプラマラしたい
闘技場は勝てないし

200:2015/09/07(月) 08:24:33.04

>>184
ラードラ買って双極回したらええんやで

187:2015/09/07(月) 08:10:09.39

>>184
ノルディス終わった?

191:2015/09/07(月) 08:11:49.46

>>187
石だけは回収したけど、スキルマにする価値ある?

195:2015/09/07(月) 08:19:05.39

>>191
ないとおもいます!

196:2015/09/07(月) 08:20:54.62

>>191
使わない降臨も上げてる人間もそこそこいると思うの
sRM7fI4

198:2015/09/07(月) 08:24:13.69

>>196
ヘラクレス以外は割と有能じゃね?サンダルだって、アマテラスの相方っていう使い道できたし

199:2015/09/07(月) 08:24:14.85

>>196
その辺はもしかしたらワンチャンあるけど、グラビティはゼヘラでお腹一杯だわ

211:2015/09/07(月) 08:35:07.33

>>198
まあ確かにサンダルとかはまあ使う人はいるだろうし俺自身も実は使ってたこともあるけど
木ヘラ木ヘラ魔導姫ソティスヴァルカン光ナミあたりはスキルマにしたけどマジで使ったことない>>199
ゼヘラ上げてないな
端末のスペック低すぎてゼヘラ辛すぎ

186:2015/09/07(月) 08:09:42.18

今週はおとなしくたま蹴りの日はたま蹴りに全部注いで
キンカニの時はチョキカニに全部注いで貯金だな
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    この間のアンケートゴッドフェスで取ったキャラのレベル上げと覚醒。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ