メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,932PV

モンスターポイント

 

771:2015/09/04(金) 00:27:47.05

なんてーかモンポ調子に乗り始めたなぁ
それなりに強くないと買ってもらえないとはいえ☆6フェス限と
近しい能力と言って差し支えないもんまで配るかな、しかもコラボキャラとして
まぁカンナやウーブほどじゃないにせよ何だかイマイチ納得行かないなオウガ

773:2015/09/04(金) 00:29:04.84

モンポで売るのはええけど出たらでっぱなしにしといてや
売り切れ商法とかずるいやん

774:2015/09/04(金) 00:30:07.13

毎月30万pとか頭おかしなるで

784:2015/09/04(金) 00:34:51.66

>>774
ガチャガチャして産廃全売りで余裕だろ?付き合ってられんわwww
俺はのんびりやるから廃課金続ける人は振り落とされないよう頑張ってくれ

775:2015/09/04(金) 00:31:07.27

売り切れ商法は任天堂もやってる王道の商法だからな

777:2015/09/04(金) 00:32:26.45

モンポでフェス限買えるようにしてくれよ
ヴァル売ったんだからもうええやろ

778:2015/09/04(金) 00:32:30.23

期間限定にしておけばガチャ煽りになるってのが汚い
被り救済の面影なんて微塵に残る程しかない

779:2015/09/04(金) 00:33:50.21

モンポがでた時点でこうなるのは分かってたけど
あまりに追加ペースが早過ぎるなそれだけ儲かるってことなのか

786:2015/09/04(金) 00:35:31.04

>>779
動画あちこち見てると今まではガチャで外れ引いた時は
クソがとお怒りになってた動画主達がまぁモンポになるしとか言い始めてるところから
引くのにもったいない感がなくなってきてる
さぞかし儲かるんだろうな

780:2015/09/04(金) 00:34:10.07

お前らがモンポモンポいうからアイルーでモンポにしたって感じもあるのかね
どちらにせよガチャで出るって言うけどその代わり☆6だぞ?
ほぼ出ねぇよ
同じようにモンポで出るクレールがガチャで出るって言うけど
連続600回まわしたTGSの奴らでクレールは1体しか出てないんだから
そんな確率なんてあってないようなもんだ

789:2015/09/04(金) 00:39:24.19

コラボガチャのレアキャラをMPで売るのはまあアリかなと思う一転狙いだとドツボにハマるし

797:2015/09/04(金) 00:45:21.86

別にモンポ制度は面白いかなぁと思ってたけどもガチャでの明らかな裏フェスの確率上昇とフェス限絞りは許さん

807:2015/09/04(金) 00:51:55.11

これからまた来るであろう学園イベントでもガチャ&モンポ交換キャラが追加されるからモンポの利用は計画的にな。

814:2015/09/04(金) 00:55:53.15

>>807
4月→8月→?次は12月でクリスマスなPAD学園かな?
1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    これ、被り救済らしいぜ?


  • No.
    2

    いやならやめれば


  • No.
    3

    流石にここまで来ると被り救済名目は無理があるよなぁ


  • No.
    4

    被り救済は嘘ではないからな
    儲けにはしらないとも言ってないし

    策士


  • No.
    5

    被っていらないやつを売ったらMPになって、MP貯めたら好きなモンスターと交換できます!というシステムを、
    MP限定キャラを取るためにガチャを回させているという勝手な解釈と義務感で運営のせいにするのはどうかと思うがな。
    儲けに走ってるというのも全否定はしないがまあ当然だしな。
    高いと思うなら買わなきゃいいじゃん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ