メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,464PV

カンナ

 

591:2015/09/03(木) 22:32:38.45

てかカンナ編成とインドラ編成はどちらが良いのかね
インドラはカーリー耐えられるがカンナで削れば発狂ダメも来ないわけだし好みの範疇なん?

607:2015/09/03(木) 22:43:08.27

>>591
ヘイストもおっぱいもあるカンナだよ
インドラは背中のチャックあけたらシーフが出てくるんだし

614:2015/09/03(木) 22:47:38.12

>>591
安定ならインドラ
速度ならカンナ

619:2015/09/03(木) 22:49:48.82

>>591
封印も道中けっこうくるしインドラの方が早い

631:2015/09/03(木) 22:54:09.32

>>614
>>619なるほど!わからん

724:2015/09/03(木) 23:54:44.57

>>591
使い分け
闘技場はカンナの方が早いけどねヘイストで陣がいざって時に使えるし、カーリー戦とか50%減をワンパンできる火力だせるしパズルうまい人は10分前後で闘技場終わらせてるよ

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    この自分がやってもいないのに偉そうに言う馬鹿ども


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ