メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,378PV

ナルガクルガ&ナルガネコ

 

474:2015/09/03(木) 21:12:46.92

ナルガかオウガネコがカンナのかわりになるって理由がよくわからない

477:2015/09/03(木) 21:13:35.94

>>474
封印の点で見ればまぁ

479:2015/09/03(木) 21:15:04.16

>>474
体力・ドラゴンエンハってすごい微妙だと思う(´・ω・`)

490:2015/09/03(木) 21:19:58.98

>>474
現状カンナのかわりにウーブいれて封印100のドラゴンエンハンスでカーリー2ターンエンハで楽々抜けるから光水のドラゴン体力エンハンスでも余裕やろって考えやで

481:2015/09/03(木) 21:16:05.26

むしろナルガネコはサツキパで活躍しそう

487:2015/09/03(木) 21:18:14.01

>>481
サツキちゃんが回復倍率じゃなくHP倍率持ちだったら
即リーダーで使ったのに……(´;ω;`)ブワッ

485:2015/09/03(木) 21:17:47.52

サツキパというボンヤリしたマイナーパ
ナルガきっかけにフレに出だしたら俺もフル攻撃ハイパー出すわ
お手軽3.5倍って捗るよね

495:2015/09/03(木) 21:21:49.06

LFサツキ ナルガネコハクハクイザナミとかになるのだろうかうーむ、やってみないと分からんな

507:2015/09/03(木) 21:27:34.92

サツキにナルガ猫……封印耐性とショウグンの天秤かね
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ