メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,782PV

ゴアネコ

 

92:2015/09/03(木) 16:48:16.08

改めて、ガチャで当たりは、バギィ以外だとどれ?どれもそこそこ使えるようにみえる

98:2015/09/03(木) 16:51:42.52

>>92
ティガ猫かなー
ヴェルとも相性いいし

94:2015/09/03(木) 16:49:37.89

そこそこ使えるは使わない法則

106:2015/09/03(木) 16:53:33.08

アイルーコラボ詳細きたのか
8srJxpc

124:2015/09/03(木) 17:00:40.16

>>106
ヘイスト型になってたら目玉吸だったな

113:2015/09/03(木) 16:56:17.73

フルフルネコはいつ見ても気持ち悪いなフルフルネコ

136:2015/09/03(木) 17:03:58.08

結局バギィ難民が救われるだけで他は何の役にも立たないのは変わりなし?

139:2015/09/03(木) 17:05:18.48

>>136
個人的な感想だけど、ゴア猫がキルアパ辺りでワンチャン位じゃね?
スキル重いから微妙かもだけど。

143:2015/09/03(木) 17:05:41.64

>>136
レックス強化は普通に強いしオウガ猫はベジットの封印をカバーしてくれるあと何体かダンジョンでスキラゲ出来るみたい

141:2015/09/03(木) 17:05:37.33

シーフもガネも持ってないならキンゴル猫がほんのちょっとだけ価値ある
デビたまでいいとか言っちゃいけない
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ