メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,036PV

バギィネコ

 

21:2015/09/03(木) 16:07:30.30

いちおつ
また難民なるくらいなら引いて後悔する
もうバギィに会いたくて泣く夜は嫌だ

32:2015/09/03(木) 16:13:04.89

バギィなくて困った記憶がそういえばないななんであんなに騒がれてたのか今思うと不思議だ

36:2015/09/03(木) 16:15:23.63

それな、バギィいなきゃ勝てんってダンジョン一度も無かったろ?
ベジット全盛期とラク復権時に盛り上がってただけの印象

37:2015/09/03(木) 16:15:57.79

バギィいくら銀玉とはいえ種類多すぎてキツイな
他に使えそうなのがあれば引いても良かったが見事にバギィ以外いらん…というかバギィも今となってはそんなにいらんか

41:2015/09/03(木) 16:16:30.06

バギイが時代の先行き過ぎてたから最近霞んで見えるのも仕方ない
やっと時代がバギイに追いついまである

44:2015/09/03(木) 16:17:47.03

防御系キャラの究極や覚醒発表時はバギィの影を追い続けてた節はある

49:2015/09/03(木) 16:22:35.23

イザナミやフェニラも出たしスサノオさんもなんだかんだ復権してきたからバギィも局所使用になってきたな
ヘイストが多くなってきたからみんなそれなりにループ可能だしね

52:2015/09/03(木) 16:24:27.85

ラク、カリンみたいな水の耐久よりなら未だに必須だけど水使わないならそこまでって感じにはなってるよね

54:2015/09/03(木) 16:25:49.80

バギィはチャレ10に青ソニでいくときに大活躍してくれたなこの前の一度きり10にはネプどらにいれていったわ

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ