メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,072PV

明智進化後

 

275:2015/09/02(水) 21:38:00.420 ID:

ヨミ放置で明智にピィぶちこみたいんだが
アンケ入ってるし天使とかすっ飛ばしてすぐ来たりしないよなあ?

283:2015/09/02(水) 21:38:50.141 ID:

>>275
俺も迷ってる
もし新スペダンなら闇は最後だし喰わせたい
けど一気に来そうな気がしなくもない

298:2015/09/02(水) 21:40:44.297 ID:

>>283
お前が行ったら俺も行くから先に頼む

312:2015/09/02(水) 21:41:53.492 ID:

>>298
えーやだ

327:2015/09/02(水) 21:43:46.913 ID:

明智をヨミパに入れたいのよー

331:2015/09/02(水) 21:44:49.598 ID:

>>327
いやいや微妙やろ
ドロップ強化する必要ないじゃん
しかも光秀wayないし

344:2015/09/02(水) 21:45:52.683 ID:

>>331
サツキ無いの
ハクハク08闇メタにして開幕から使いたいの

359:2015/09/02(水) 21:47:55.427 ID:

>>344
サツキなくて代わりに使おうとしてるとこまで一緒だな
もうぶち込んで楽になれよ

372:2015/09/02(水) 21:49:29.025 ID:

>>359
だって今ピィぶちこんだらリットのスキル変わった瞬間にサツキ引いて後悔する未来しか見えない

408:2015/09/02(水) 21:54:20.679 ID:

明智とかいうLS5個消しなのに列がついてるがサブだと究極くればパンの完全上位互換とかいうわけわからんキャラ
列がwayなら面白かったのに

414:2015/09/02(水) 21:55:15.426 ID:

>>408
4wayならかなり騒がれてたろうな

418:2015/09/02(水) 21:55:55.082 ID:

>>408
54想定なのかもしれんけど54でも大して使えないのがな

445:2015/09/02(水) 21:59:23.929 ID:

>>418
54ドロ供給厳しいから列よりwayのほうが強いもんな
スキルも覚醒もほぼパンドラとかなんのために出したのかと
まじでわけわからん

436:2015/09/02(水) 21:58:03.044 ID:

>>408
リーダーとしてもそこそこ強い
呂布ソニ全盛期なら相当騒がれた性能
最近そんなんばっかりだわ
スミレだって1年半前なら壊れだと騒がれてたはず
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ