メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,719PV

シヴァドラゴン

 

532:2015/09/03(木) 02:21:34.325 ID:

シヴァドラネプドララードラクレールあたり全部持ってる奴とかいないの?

536:2015/09/03(木) 02:23:42.799 ID:

>>532
俺のことか
でもオデドラだけはとうとう買わずに終わった
マキナシリーズはまだ様子見てる

544:2015/09/03(木) 02:26:02.850 ID:

>>536
見せてよ!

553:2015/09/03(木) 02:30:00.670 ID:

>>544
これでOK?
iTOfeDq

557:2015/09/03(木) 02:30:40.843 ID:

>>553
これいくらくらいかかるの…

567:2015/09/03(木) 02:34:48.513 ID:

>>557
被りの☆6とか結構売ったからよくわからん
MPが10万ちょっとで他にも売却してない被りがまだある

575:2015/09/03(木) 02:38:12.204 ID:

>>567
どのぐらい課金してるの?
ちな無課金だからモンポキャラについていけん
チャレ10とかは普通にいけてるけど

587:2015/09/03(木) 02:42:11.712 ID:

>>575
クレカの明細見る限りだと去年は月1.5万~2.5万だった
今年の3月くらいからは月1万以下収まっちゃってる
最近はガチャ欲ほぼないというか妙に引き良くて早期撤退多い

595:2015/09/03(木) 02:45:35.314 ID:

>>587
総額30~40万ってところか
廃ってほどじゃなくてもそれだけモンポキャラ買えるもんなんだな

607:2015/09/03(木) 02:50:06.590 ID:

>>595
初課金が去年2月だから32万くらいだと思う
ガチャから星卵消えて金率上がったっぽいし最近引いてる人のほうがMP貯まりやすいだろうね
フェス限☆6も総数増えたせいか昔よりは何かしら引き当てやすいし

561:2015/09/03(木) 02:31:53.886 ID:

>>553
おーサンクス
モンポ120万はパネェな・・・

568:2015/09/03(木) 02:35:45.986 ID:

>>553
なあ
なんか足りなくね?

573:2015/09/03(木) 02:37:45.112 ID:

>>568
これでパーフェクトよ!

577:2015/09/03(木) 02:38:25.806 ID:

>>568
何か大切なものが足りないこの感じ…
おかしいよね、モンポドラゴンはまだ3匹しか居ないはずなのに
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ