メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,427PV

覚醒ホルス

 

355:2015/09/03(木) 01:16:52.382 ID:

ホルスもあとちょっと強化してあげてもよくない?

362:2015/09/03(木) 01:19:13.123 ID:

>>355
5色5倍かスキル使用時の倍率もうちょい欲しいよな

363:2015/09/03(木) 01:22:00.489 ID:

ホルスはお手軽さが売りで誰でもそこそこの火力だせるんだから
それ以上望んではいけない
しかもステータスは卵換算では上位陣だし

483:2015/09/03(木) 02:04:38.094 ID:

ホルスは看板キャラなのに冷遇されすぎだわ
ホルス覚醒が弱いと判明して以降パズドラ自体が衰退してるし
ホルス修正必要だろこれ…

487:2015/09/03(木) 02:05:22.485 ID:

ホルスの何をどうしてほしいのか

489:2015/09/03(木) 02:05:58.771 ID:

>>487
5色5倍にするだけで十分

543:2015/09/03(木) 02:25:37.732 ID:

>>489
俺と同じこと考えててワロタ

488:2015/09/03(木) 02:05:35.302 ID:

パズル&ドラゴンズなのにただの鳥が最強だった頃がどう考えても異常なんだよなあ

491:2015/09/03(木) 02:06:49.592 ID:

リハーサルフレイムかー
スキル使うと火力上がるし、攻撃の前に泥強化、まさに攻撃のリハーサルって思ってたやつおりゅ?

493:2015/09/03(木) 02:07:28.571 ID:

ドラゴンが最強の時代はないだろ?

498:2015/09/03(木) 02:08:12.749 ID:

>>493

496:2015/09/03(木) 02:08:01.183 ID:

今はラードラゴンが最強なんだよなぁ

501:2015/09/03(木) 02:08:55.547 ID:

ネプドラも相当闘技場安定するしな
まさにいまがドラゴンの時代だと思うわ、3年目にして

505:2015/09/03(木) 02:11:08.425 ID:

ホルスは旧エジプトで唯一アンケート入りしてないほど不人気だし
流石に修正入るだろうな

515:2015/09/03(木) 02:14:21.770 ID:

ホルスは火1.5倍がいいかな
ラーと丸被りは強さ以前につまらん
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    火1.5にしてくれれば火の2wayキャラも入れられるし火の泥強化スキルもいきるのになー


  • No.
    2

    火1.5倍はいいかもなー
    でもそれするならイシスのリーダーとしてのゴミ加減があるから一層際立つな
    サブ需要あるからええけどリーダーとしてみるとエジプト最弱はイシスなんだよなー
    ホルスは結構自力あるのにラーに完全に食われてるだけ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ