メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,606PV

ラードラゴン

 

150:2015/09/03(木) 00:21:07.635 ID:

BDrd88Y
これで双極いける?
闇カリ2体目引けなかったわ…

151:2015/09/03(木) 00:21:58.322 ID:

>>150
余裕、ソティスだけ気をつけろ

160:2015/09/03(木) 00:23:21.487 ID:

>>151
あー正に昨日ソティスで落ちコン13コンボやらかして全快されて負けたwww

158:2015/09/03(木) 00:22:57.126 ID:

>>150
B6の敵と並び次第で封印される確率上がるけどオシリス引かなければ何とでもなると思うよ
潜在付けてカーリー初手耐えるなら整地してワンパンに持っていけるはず

164:2015/09/03(木) 00:24:35.209 ID:

>>158
光軽減5とフレンド合わせて闇軽減15は積んである
今日石買って挑戦してみるかね

171:2015/09/03(木) 00:27:49.577 ID:

>>164
パール削ってて危なそうだなと思ったらイシスを忘れずに
万が一の欠損+封印に備えてB5抜ける時はインドラ使っておくと窮地に陥っても粘って生還できるはず

184:2015/09/03(木) 00:32:12.238 ID:

>>171
おーサンクス
ゼヘラ入り覚醒ラーですらクリアできんし1日1回死ぬと萎えてやらなくなる雑魚だけど頑張るわ
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ