メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,978PV

0859

 

692:2015/09/03(木) 16:02:20.832 ID:

バギィこれで銀だったのか
当時凄かったんだろうなこれ

695:2015/09/03(木) 16:02:46.799 ID:

当時はピィなかったしそこまでだったけどな

700:2015/09/03(木) 16:03:04.330 ID:

当時はそんなでも
ピィラゲできるようになってから評価された

699:2015/09/03(木) 16:02:56.421 ID:

>>692
ピィが実装されてからがすごかった

701:2015/09/03(木) 16:03:14.889 ID:

>>692
当時はピィがなかったからスキル上げれば絶対強いって言われてたけどスキル上げできなかったから結局微妙だった

705:2015/09/03(木) 16:03:23.474 ID:

>>692
当時はそうでもなかった

708:2015/09/03(木) 16:03:29.265 ID:

>>692
ピィがなかったから誰も眼中になかったよ

709:2015/09/03(木) 16:03:36.008 ID:

>>692
当時はスキルマにできるのが限られてたからゴミ扱いだっただろ

712:2015/09/03(木) 16:03:54.623 ID:

>>692
当時はスキラゲなかったから評価低かったって聞いた
ピィ実装で爆上げ

715:2015/09/03(木) 16:04:21.167 ID:

>>692の人気に嫉妬

714:2015/09/03(木) 16:04:20.326 ID:

ピィきてバギィ売ったやつの悲しいレスをいまだに覚えてる

725:2015/09/03(木) 16:05:38.142 ID:

なるほど
ピィすげぇわやっぱ

731:2015/09/03(木) 16:06:40.922 ID:

バギィは最初のコラボではさっぱり
2回目のときにちょうどピィ出てたから話題にはなった

750:2015/09/03(木) 16:09:53.071 ID:

>>731
最初のコラボでLFバギィとかしたら水への耐久性やばいなって思ってわざわざ確保した
ちな、リーダーで使ったことは一回もない
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ