メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,252PV

イザナギ

 

482:2015/09/03(木) 15:29:13.314 ID:

オウガとナルガ買わせてからイザナギ分岐でゴミにするのがここの運営やで

492:2015/09/03(木) 15:31:02.118 ID:

確かにイザナギ分岐に封印付けてきそう

504:2015/09/03(木) 15:31:54.465 ID:

イザナギに封印増えてもベジットで使えるし買っておくわ

785:2015/09/03(木) 16:18:44.393 ID:

オウガネコやナルガネコがラードラに入るって言われてるけど
イサナギが分岐で封印2個持ちになって結局後悔しそうなんだよな買うか迷うわ…

789:2015/09/03(木) 16:19:35.419 ID:

>>785
ならなかったらどうすんだよ
一応買っておけばいい

799:2015/09/03(木) 16:20:38.435 ID:

>>789
まぁあのイザナギだからな
思い通りに性能にならない可能性は高い

811:2015/09/03(木) 16:22:08.239 ID:

イザナギは神攻撃で謎の6wayだろ
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ