メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,000PV

ドスバギィ&バギィネコ

 

651:2015/09/03(木) 15:56:13.810 ID:

ちなバギィ
I5l0fbf

657:2015/09/03(木) 15:57:05.166 ID:

>>651
時代遅れ感はんぱねえ

659:2015/09/03(木) 15:57:37.230 ID:

>>651
バインド耐性一つって終わってる

652:2015/09/03(木) 15:56:26.899 ID:

バギィは銀タマゴだし持ってない人は狙うべきでしょ
5Kで出る

653:2015/09/03(木) 15:56:28.236 ID:

バギィはベジットで使ってるわ

664:2015/09/03(木) 15:58:38.777 ID:

闘技場入れ替えでドロップロックするやつでてきたらラードラも耐久せなあかんくなるだろ
お前らバギィとっとけよ
なんだかんだ言ってるけど必要になった時持ってなかったらこいつら煽ってくるからな

670:2015/09/03(木) 15:59:29.800 ID:

>>664
ロックは慶次でよくね?ラードラにバギィは微妙

798:2015/09/03(木) 16:20:36.256 ID:

>>664
ラードラですらロック解消まで耐久できないなら
ロックされる色以外の大半のパーティーが死滅する

677:2015/09/03(木) 16:00:13.575 ID:

ラードラにバギィはない

681:2015/09/03(木) 16:00:43.373 ID:

バギィ究極で完全バインド耐性とバインド回復ついたら当たるまで回したな 現状だとフェラかナミで良すぎる
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ