メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,208PV

ドスバギィ&バギィネコ

 

818:2015/09/03(木) 15:09:10.22

で、おまえらバギィ手に入れてどこで使うの?
水パもベジットも死んでるじゃん

829:2015/09/03(木) 15:11:17.49

>>818
水パメインで使ってるけど別にいらないかな……どうしてもいなきゃダメなところってそんなにない気がする
大抵はミズガルズさんでもなんとかなるし
いつだったかのレジェダンチャレンジくらいか欲しかったの

819:2015/09/03(木) 15:09:33.85

今更バギ猫とか入れてくれるPTあると思ってんの?

823:2015/09/03(木) 15:10:13.93

バギィってまだ必須キャラなんかな
一応水にはイシスいるし流行りのリーダーもネプドラだけだし

826:2015/09/03(木) 15:10:41.40

持ってて損はないかと

830:2015/09/03(木) 15:11:22.63

バギィの有能さが発揮されない強PT使ってるならそれでいいじゃんほっといてくれ
こいつさえいたらヌトパが始まるんや

867:2015/09/03(木) 15:20:10.37

>>830
ヌトパって使ったことないやそういや
中身って軽変換と陣とバギィ辺りになるの?

873:2015/09/03(木) 15:21:46.89

>>867
バギィマキナ毛利毛利でよろしくするという最近の選択肢

890:2015/09/03(木) 15:25:37.09

>>867
スクルドちゃん、アンドロメダちゃん固定の交代要員でバギィ、石鹸、ヌト様二人目、スタリン、イシス様、オロチちゃん使い分けヘルメスが欲しいです(´・ω・`)

849:2015/09/03(木) 15:16:06.79

Hバギィ持ちだが最近は殆ど使ってないぞ
火力インフレが進み過ぎて、バギィで軽減ループや耐久すること自体が減ったからな

864:2015/09/03(木) 15:19:24.15

Hバギィはワイのベジットパとラーパとゼロ8パに永久就職しとるぞ
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ