メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,471PV

青ソニア

 

531:2015/09/03(木) 09:19:50.29

3色フルーツソニアのターン早く終わらないかな
早くヴェルとカエデのスキラゲしたい

536:2015/09/03(木) 09:29:06.48

ソニアとかもうだれも使ってないっしょ
ライト層はそもそもスキル上げなんてやらないし

538:2015/09/03(木) 09:30:44.82

>>536
青ソニ木ソニ究極を待ち続けます

542:2015/09/03(木) 09:33:24.73

>>536
うちのラクパで青ソニは働いてるよ

539:2015/09/03(木) 09:31:04.62

陣で安定した火力だせるしたまにサブで使ってますよ(´・ω・`)

544:2015/09/03(木) 09:36:26.87

>>539
陣なんて信用するもんじゃないわ
ソニアだったらランダム生成か固定位置変換ないと安心できない

541:2015/09/03(木) 09:32:59.64

運営に見放された青緑ソニア

543:2015/09/03(木) 09:35:45.68

ソニアはそろそろフェス落ちだろ

545:2015/09/03(木) 09:37:41.11

緑ソニアは水着が実質究極だから当分こないだろうな

547:2015/09/03(木) 09:43:23.69

>>545
そう思っていたイシスが覚醒したから、案外2ヶ月以内に究極するんでないかと思ってる。
まぁ、持ってないんですけどね。

548:2015/09/03(木) 09:46:53.89

ベイツールに跨る青ソニアとスリーディアを体に巻きつけた緑ソニアが見たいです

549:2015/09/03(木) 09:47:37.67

>>548
緑ソニア欲張りすぎワロタ

551:2015/09/03(木) 09:51:27.46

緑も青も青おでんみたいにやっつけ究極するしかないか

552:2015/09/03(木) 09:52:24.40

MPという使い道作ったんだからいいだろくらいにしか考えてなさそう
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ