メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,687PV

潜在たまドラ☆HP強化

 

450:2015/09/03(木) 04:10:00.69

ラードラの潜在にHP付けてるフレンドが結構多い事に気づいたんだけど、何か理由があるのかな?

451:2015/09/03(木) 04:15:11.30

>>450
ヒント:回復倍率

476:2015/09/03(木) 07:04:34.16

ラードラの潜在覚醒に闇軽減と思ったけど流行りはHPになったの?
潜在覚醒まじ悩むわ

479:2015/09/03(木) 07:28:41.80

>>476
好きにつけても文句ないと思うんだけどなあ
闇軽減にしろ、サブで補えば良いんだし俺はリーダーだし、見た目を重視してこれにしてる

480:2015/09/03(木) 07:29:23.97

>>479
貼り忘れたmtAt7lO

573:2015/09/03(木) 10:31:27.77

>>480
潜在覚醒汚すぎワロタ

577:2015/09/03(木) 10:34:39.72

>>573
全色軽減は結構いるぞ

578:2015/09/03(木) 10:35:16.34

>>577
たぶん属性軽減の並びのことだと思う

580:2015/09/03(木) 10:35:41.15

>>577
そうじゃなくて、並び順の事じゃない?火水木木光闇じゃないから少し気になる

582:2015/09/03(木) 10:37:25.76

>>578
>>580
ごめんよく見てなかった
確かに汚いわ

672:2015/09/03(木) 12:12:34.79

>>480
今見たらすっげぇボロクソでワロタw
えー良いじゃんレインボーだよ、レインボー
まあ、頭悪いとかそもそもカラフルウンコとか言われるとぐうの音も出ないけどさ…あと、1%っていうけどラードラパぐらいHP高いとhp潜在4-5個つけるのと一緒だからな。100%防げるし。
HPのほうが手軽で安上がりだと言われるとこれまたごめんなさいだけど

674:2015/09/03(木) 12:15:48.30

>>672
レインボーなのは別にいいんだよ
順番が汚い

684:2015/09/03(木) 12:23:55.42

順番はどうであれカラフル軽減は汚いと思う俺みたいなのもいるからどうでもいい

687:2015/09/03(木) 12:27:54.89

わかったラードラにはHPつけるわ

692:2015/09/03(木) 12:30:01.93

ラードラはHP5で6000こえるのはいいと思った
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ