メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,460PV

ゼローグ

 

289:2015/09/03(木) 01:13:19.06

ヨミにインフィニティ2体目欲しくね?
というか1体だけだとどこで目覚め使って良いかの判断がわからん

401:2015/09/03(木) 02:29:52.98

>>289
http://i.imgur.com/YSK0365.jpg
YjlZJFq
4v7ZgzQ
ゼローグ2体かなりお勧め
道中の安定感段違いだしブブ出て来なきゃ大体なんとかなる
まさかブブ出た時も勝てるとは思わなかったが

402:2015/09/03(木) 02:31:37.64

>>401
闇カリきたら落ちコン神頼み系?

404:2015/09/03(木) 02:36:24.64

>>402
いえす
アヌビスでも落ちコン頼りだしそれくらいいいかなって割り切ってる
ちなみに5333か543+何コンボかで安全圏だよ

403:2015/09/03(木) 02:35:59.17

>>401
頑張れば組めそうだけど光カーリー相手に初手どれだけ削れるの?

407:2015/09/03(木) 02:38:25.53

>>403
この時は闇543の9コンボで6~7割くらい削れた気がする
2ターン目に闇53+水53のコンボでギリギリ削れたかなくらいだったよ

410:2015/09/03(木) 02:40:48.65

>>407
ありがとう
基本はハクの陣のご機嫌次第ってことか
シヴァドラとそんな変わらないそうだしヨミはまったり育てようかな
ゼローグ二体目スキル上げ面倒です…
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    カイト厨来ないの?


  • No.
    2

    闇の期待値10のハクだけでカーリー勝てるわけねえだろ 落ちコンいくら乗せなきゃなんねえんだよ


  • No.
    3

    カイトなら闇カーリーでも安定するけどな


  • No.
    4

    言ってるそばから湧いてて草


  • No.
    5

    カイト?それラードラでよくね?


  • No.
    6

    ラードラは殿堂入りしたので、持ち出すのはタブー
    てか、カイト止めるにはラードラ持ち出すしかないほどカイトって強いんだな
    ってなるよ


  • No.
    7

    闘技場は081体⇒サツキがテンプレだと思ってたけど違うんか
    つかカイト持ってるけど指とドロ強欲しいしヨミでええわ


  • No.
    8

    カイト厨って何万も課金させられた挙句ヨミがきちゃったから発狂してるようにしか見えない


  • No.
    9

    闇カーリーならって時点で安定していない件について


  • No.
    10

    カイトでも闇カリ安定しなくね?
    どんな構成で行ってるんだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ