メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,818PV

アークライン

 

206:2015/09/03(木) 00:21:54.35

マシンも鎧騎士も幻獣ライダーもある程度使えるのに武器だけはさっぱり使い道が見えない

221:2015/09/03(木) 00:32:10.93

>>206
魔術師:上位互換みたいなスキル出てきて出番無し
童話:ステが良くなれば実用範囲
龍騎士:バインド耐性弱い火と闇は再評価の流れ
新天使、武器:もうダメみたいですね
機械獣:かっこいい、マシンタイプ充実してきたら需用でそう
機導龍:微妙
こんなイメージだわ

215:2015/09/03(木) 00:27:14.16

武器は究極前で4wayスキブ2ってだけで可能性の塊という感じなことをヴィシュヌは教えてくれた

216:2015/09/03(木) 00:27:20.24

鎧シリーズにはそろそろ究極して欲しいぞ
もはやステ覚醒共に使用に耐えないレベル

217:2015/09/03(木) 00:29:42.68

鎧シリーズはサブタイプにもエンハかけよう
具体的にはミューズは体力にもエンハかかるようにしよう
ミューズを神・体力タイプ2.5倍エンハに上方修正しよう

220:2015/09/03(木) 00:32:04.24

マジシャンも究極してスキブつけて欲しいゾ

224:2015/09/03(木) 00:34:29.53

シリーズ神 期待できる
それ以外 くそ

226:2015/09/03(木) 00:35:33.85

>>224
新天使「「「我々にもチャンスがあるんですね!!」」」

225:2015/09/03(木) 00:35:11.21

武器シリーズは副属性をチェンジ後の属性に変えれば使い道広がるのになあ…
ショーテルに木が付いたらゴンパのサブウェポンとして使えるみたいな

231:2015/09/03(木) 00:38:50.92

ゴエティア「こんな時話題にすらでない奴が一番悲惨」
アルスノウァ「スキラゲはよ」
イラストだけならフェス限クラスなんだけどね
1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    早くパズドラZシリーズも究極してほしいな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ