メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,264PV

 四神

 

336:2015/09/03(木) 01:36:37.57

覚醒ハクって実装時けなされまくってた気がするけど
覚醒四神の中だと一番出番多いなハク

341:2015/09/03(木) 01:39:09.67

>>336
2wayもらったメイメイとハクはなんだかんだで勝ち組だな
列パに入るレイランとカリンは7*6盤面で辛過ぎる

338:2015/09/03(木) 01:37:53.28

周りに恵まれてるだけでハク自身のタイプと覚醒は冷遇以外のなんでもないけどな

342:2015/09/03(木) 01:40:52.62

実装時は闇のway持ちいなかったからな

343:2015/09/03(木) 01:41:21.08

実際覚醒ハク単体見て物凄い強いかって言ったら微妙
他の三人の方がスペックは明らかに優れてる
結局は周りがどうかだから関係ないけど

344:2015/09/03(木) 01:42:07.33

四神だけで見たらメイメイの性能が飛び抜けてるめいめい2

345:2015/09/03(木) 01:43:19.39

スキル面で覚醒がリードしてるけど、
悪魔ハクの完成度がそもそも高すぎたしなあ

350:2015/09/03(木) 01:47:03.45

レイランはイルムのサブで生きてるんだっけ?
カリンが一番見かけない

359:2015/09/03(木) 01:52:15.64

覚醒のみ見ればレイランは超火力特化で強そう列2スキブ2泥強2てレイラン

346:2015/09/03(木) 01:44:38.82

レイランは神さえ残ってりゃシヴァドラのブームに乗れたと考えると残念で乗らない

349:2015/09/03(木) 01:46:55.11

逆にカリンはネプドラに救われた
ネプドラの小回りの利かなさ補えるし、神なくてもそこまで痛くないカリン
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    最強最強って頭悪そう


  • No.
    2

    一番使いまわしがきくのがメイメイ
    次いでハク
    レイランカリンはイルムとかネプドラくらいでしか使わんな


  • No.
    3

    リーダーで使うことを考えてない時点で頭悪い


  • No.
    4

    ハクの水ドロ強覚醒をスキブにしてほしい。
    複数積みで初ターンに陣使えないのはきつい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ